Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月29日
『サウンドボード増設について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
音が悪いのでサウンドボードを増設しようかと思っています。
かったまま状態のPCなので、スロットはあるようですが増設できますか
増設後、同様に前コネクタからも使うには
設定とかはやっぱりいろいろやらないといけないでしょうか
書込番号:24020550
0点
積めますが、薄い1スロットタイプのカードだけです。
また設定は付属CDからインストールして、好みの音色に合わせる程度です。
USBで繋ぐこういうものがよいですけどね。
https://kakaku.com/item/K0001098685/?lid=20190108pricemenu_ranking_1_rating
書込番号:24020583
0点
>>かったまま状態のPCなので、スロットはあるようですが増設できますか
ロープロファイル用のカードなら可。
書込番号:24020595
1点
>増設後、同様に前コネクタからも使うには
設定ではなく、配線を変更しないといけません。
サウンドカードを内蔵するなら、そのカードにつなげないと。
USB-DACをお勧めしますy
書込番号:24020625
1点
>テルeさん
安いサウンドカードを買っても、大した改善にはならない気がします。
いま接続している機器は何でしょうか。
音が悪いのは、PCが原因で間違いないでしょうか。
書込番号:24020687
1点
音が悪い点ですが
自作機の標準的なM/Bと比べて、べつに音質にこだわりはないですが、
同じ100均のイヤフォンでも、スピーカーでも音楽聞いただけで差を感じます。
サウンドチップのせいだと思っています、一応、このPCのははRealtecですが
このPCお使いのほかの方は、音に差を感じないでしょうか?
書込番号:24020809
0点
それなら、このくらいのサウンドカードで試されるのが、一番リーズナブルでよくわかりますよ。
https://kakaku.com/item/K0000954805/?lid=20190108pricemenu_ranking_2_pricedown
書込番号:24020852
![]()
0点
>あずたろうさん
試すには、手ごろでよさそうですね ありがとうございます。
でも、blueoothの無線スピーカーは使えないですよね
そういえば追加で一つ疑問が
このPCにblueoothが内蔵なので、bluetoothのスピーカーつないでますが、
ボードで増設した方の音質で、このままblueoothのスピーカ使えるでしょうか?
書込番号:24020899
0点
それはボードの音質とは、関係しません。
あくまでもボード背面端子から接続したスピーカーのみ、つまり3.5mmのアナログ接続だけですね。
今現在のBluetoothでの音がよくないというなら、まずスピーカー名もわからないけど、格上げするしかないでしょうね。
書込番号:24021232
0点
>あずたろうさん
そうですか
音系の再生はPCでは、サウンドチップが担当するはずで、
スロットでボード増設しても、blueooth接続だとオンボードのサウンドチップになるんですかね
このPCはblueooth内蔵で無線のスピーカーをつなげるのがよかったのに・・
増設の機器のコネクタつないで無線で飛ばす方法なども考えてみましたが、コンパクトPC選んだのであんまり余計なものをジャラジャラつなげて、設定するのは避けたいので
使えないならサウンドの改善も考えなおすしかないかと思います
ビジネスPCなんでサウンド落ちるスペックでもしかたないかと思いますが、このサウンドは映画や音楽ではダメダメです
書込番号:24021342
0点
>テルeさん
blueooth接続なら、blueoothスピーカーのDACになりますね。
サウンドボードもオンボードサウンドも関係なくなります。
書込番号:24021360
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/03/14 21:30:14 | |
| 3 | 2021/01/05 17:21:16 | |
| 14 | 2020/12/12 13:30:46 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










