『Google Pixel4a(5g)をUQモバイルで』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel4a(5g)をUQモバイルで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Google Pixel4a(5g)をUQモバイルで

2020/11/15 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

Google Pixel4a(5g)をUQモバイルで利用することは可能でしょうか?
UQモバイルさんに直接聞いても「動作確認がとれておりません」としか返答がなかったもので(^^;
スマホ素人なので教えていただけますと参考になります。

書込番号:23788778

ナイスクチコミ!0


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2020/11/15 17:03(1年以上前)

https://youtu.be/POsMYMbVXwQ

auでは5G非契約の場合はNGですが、UQモバイルならいけそうです。(iPhone12も同じ)

書込番号:23789650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/15 17:43(1年以上前)

ピクセルシリーズは国内キャリアの通信バンドを網羅しています。
UQモバイルの4G契約でも使用可能です。

書込番号:23789736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


antlers7さん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/16 17:27(1年以上前)

UQモバイルにてSIMフリーのPixel 4a(5G)を使用しておりますが、問題なく動いております。あくまで「私は」なので、自己責任ではありますが。

書込番号:23791707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング