『OCNモバイル 4GのSIMカードで』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイル 4GのSIMカードで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

OCNモバイル 4GのSIMカードで

2020/11/17 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

スレ主 auzoさん
クチコミ投稿数:11件

OCNモバイルの4G用SIMカードで問題なく使用できるでしょうか。他の方と同じような質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:23794115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/17 21:22(1年以上前)

5G端末も4G対応してますし、docomo回線とのことで、Pixel 4a (5G) SIMフリーで使えます。

書込番号:23794128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 auzoさん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/17 21:49(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。5Gにはまだ興味ありませんがこのサイズが自分好みなので買い換え候補に挙げようと思います。

書込番号:23794176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/17 22:19(1年以上前)

Pixelシリーズはdocomo、au(本家は5GSIMのみ)、ソフトバンク全ての回線に対応しているので、将来的に乗り換える場合も苦労しないと思います。

書込番号:23794246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング