『ahamoについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ahamoについて

2021/03/26 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ahamoつながりました。
普通に使えます。

書込番号:24043756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/04/07 12:35(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。対応端末の中では、ネットワークサービスが使用できない可能性について触れられてましたが、着信、発信でも特に問題ないでしょうか。

書込番号:24066399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/04/10 22:04(1年以上前)

普通に全部の機能使えます。わからないところは、5G表示されますが、速いかどうかわかりません。

書込番号:24072995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2021/04/11 10:22(1年以上前)

機種不明

>naotama2125さん

>>5G表示されますが、速いかどうかわかりません。

私もahamo5Gが気になります。
もしよろしかったら、クロームを立上げて頂いて「スピードテスト」と検索かけていただくとスクショのような画面になると思います。
後は「速度テストを実行」を押して頂き、速度と大体の場所を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24073809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/04/12 13:34(1年以上前)

機種不明

このような表示速度になりました。
長崎市です。

書込番号:24076188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2021/04/12 13:53(1年以上前)

>naotama2125さん

無理を言ってスミマセンでした。

ダウンロード210.9Mbpsなら、かなり良い値じゃないでしょうか。
私は(ソフバンで、Pixel4aですが)LTE接続で、良くて50Mbps程度の値しか見たことありません。
やっぱりドコモなんでしょうね!
ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:24076213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング