『2万円くらい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2万円くらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

2万円くらい

2021/06/20 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

あまり、2万とか、3万以下で購入できたという話を聞かなくて、私は2万台で買えたので、皆さんは一括おいくらで購入されたのかなと少し気になってしまい投稿させていただきました。

いまはシムフリーにして使っていますが、これはソフトバンク乗り換えで購入しました。

たしか乗り換えキャンペーンだったような。

書込番号:24198379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/06/20 20:04(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000034747/SortID=24184502/

ありますよ

書込番号:24198523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/06/20 20:05(1年以上前)

ああ5Gか
5Gが2万なら安いかも

書込番号:24198526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/06/21 11:51(1年以上前)

去年年末はPHSから契約変更で0円でしたね

Pixel4a(5G)で2万円なら今は安いですね

書込番号:24199364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


会武士さん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/23 16:05(1年以上前)

多分 スマホデビューのキャンペーンじゃないかな
私は無料でもらいました

書込番号:24202751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング