『購入後、初期不良』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,401

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,401¥41,560 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷蔵庫 ドア数:1ドア 幅:460mm 多段階評価点:2 NR-A80Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-A80Dの価格比較
  • NR-A80Dのスペック・仕様
  • NR-A80Dのレビュー
  • NR-A80Dのクチコミ
  • NR-A80Dの画像・動画
  • NR-A80Dのピックアップリスト
  • NR-A80Dのオークション

NR-A80Dパナソニック

最安価格(税込):¥30,401 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • NR-A80Dの価格比較
  • NR-A80Dのスペック・仕様
  • NR-A80Dのレビュー
  • NR-A80Dのクチコミ
  • NR-A80Dの画像・動画
  • NR-A80Dのピックアップリスト
  • NR-A80Dのオークション

『購入後、初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-A80D」のクチコミ掲示板に
NR-A80Dを新規書き込みNR-A80Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後、初期不良

2021/08/01 20:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-A80D

クチコミ投稿数:3件 NR-A80DのオーナーNR-A80Dの満足度1

2021/7/31に最安値だったイートレンドさんから購入
届いてかれこれ30時間ぐらい経つが一向に冷えない。途中、取扱説明書なども確認して設置・操作など落ち度が無いか確認するものの・・・
設置場所のスペース・コンセントを入れて温度調節の操作ぐらいですから落ち度などあるはずもなく原因もわかりません。
念のためコンセントを変えても変わらずそのコンセントに負荷のかかるドライヤー・電子レンジを繋げると動作するので冷蔵庫単体の初期不良しか考えられません。
取扱説明書には販売店へ相談してください、イートレンドWEB上の初期不良時の対応にはメーカーのサポート窓口へと双方で譲り合う文言。
電話も繋がらずガイダンスが流れて待たされるだけで埒が明かないので双方のお問い合わせフォームへ送信したものの季節柄、早急に対応してくれるのか心配です。
双方の今後の対応を注視するしかないのですが箱なども出荷された状態を再現して送らなければ対応してもらえないような文言が記されてます。
梱包時の大きい段ボールを初期不良を想定して保管する人などいるのだろうか?
まだ処分はしていないものの段ボールに接着された発泡スチロールなど外して分別してしまうのが当たり前だと思いますが対応してもらえるか今後が非常に心配です。
煩わしいことを回避したかったので新品を購入したのに非常に残念です。
今後、双方の対応をまたレビューしようと思います。

書込番号:24268584

ナイスクチコミ!9


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/02 07:51(1年以上前)

設置してすぐ電源を入れた、とかではないですよね?

書込番号:24269135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 NR-A80DのオーナーNR-A80Dの満足度1

2021/08/02 11:01(1年以上前)

ご返信有難うございます。
設置してコンセントに差してすぐ電源を入れましたが・・・ダメでしたかね?!
正確には2021/7/30に注文して翌31日に届いて設置、丸一日以上経過しているのに
全く冷えていない状況です。

書込番号:24269302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 NR-A80DのオーナーNR-A80Dの満足度1

2021/08/02 13:51(1年以上前)

メーカーから返信がありましたが呆れるような内容。

パナソニックお客様ご相談センターの〇〇と申します。
平素は弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

また、このたびは弊社の冷蔵庫でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

お問い合わせを賜りました件につきまして、ご回答申し上げます。

24時間以上使用しても庫内が冷えないとのことにつきましては
メールの文面だけであいにく判断出来かねるため、誠に恐縮ではございますが
詳しくは専門技術員が本体を拝見した上での判断が必要でございます。

なお、法人でのご使用は、家庭用冷蔵庫の保証対象外となりますため
法人利用の場合は、修理費用がかかってくるかと思われます。

担当名は伏せますが最後の文言、まだ未使用で修理費用の請求とは。
法人名義もイートレンドで以前に購入したIDで購入してたからたまたま
会社名というだけで...
あげく最後に・・・
今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
返信はお受けできませんのでご了承ください。

まずは販売店へ商品状況を把握してもらうため修理の予約を取るしかないようです。

書込番号:24269489

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-A80D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 27800円 NR-A80D-W 0 2023/07/12 5:44:01
9 2023/04/27 17:08:31
購入後、初期不良 3 2021/08/02 13:51:01

「パナソニック > NR-A80D」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

NR-A80D
パナソニック

NR-A80D

最安価格(税込):¥30,401発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

NR-A80Dをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング