『モールドスピーカーとファブリックスピーカーの違いとは?』のクチコミ掲示板

2020年10月 5日 発売

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルの価格比較
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのレビュー
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのクチコミ
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルの画像・動画
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

『モールドスピーカーとファブリックスピーカーの違いとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルを新規書き込みInspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

クチコミ投稿数:761件

この機種は、ブラックとシルバーが選択できるようです。

カラー選択で、ブラックカバー&モールドスピーカーまたは、シルバーカバー&ファブリックスピーカーとあります。

色の違いは理解できるのですが、モールドスピーカーとファブリックスピーカーの違いは何でしょうか?

書込番号:23944444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/03 18:41(1年以上前)

ファブリックスピーカー
https://technobridge.aist.go.jp/theme/2018/00000049/00000119/p00003793

書込番号:23944462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/03 18:48(1年以上前)

ブラックの説明

DELLの場合は単に表面素材の違いでしょう。
ブラックは普通にプラスチック素材で、
シルバーがそこへ色合わせした柔らかな印象の布生地が張られてるのかと。
金額的にも変わらず、大きな変化はないと思います。

書込番号:23944472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/03 18:52(1年以上前)

張られたファブリック

書込番号:23944480

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/02/03 19:15(1年以上前)

単純に言えば、カラバリの違いかと。

書込番号:23944510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/03 19:45(1年以上前)

それだったら黒もファブリックで行くべき。

単にカラバリじゃなく、主張の違いでしょう。

書込番号:23944560

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/02/03 19:46(1年以上前)

モールド

ファブリック

スピーカーカバーがブラックの場合はモールド(型で作られたプラスチック)、シルバーの場合ファブリック素材。

書込番号:23944566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件

2021/02/03 19:48(1年以上前)

モールド「mold」は素地のプラスチックで色は黒でしょうね。そしておそらく同じ黒の同一パーツを使いながらそれに色を変える手法として上からわざわざファブリックをあてているということで理解できました。(違っていたらすみません。)

書込番号:23944570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/03 19:56(1年以上前)

正解はサポート(購入サポートかな)へ
https://www.dell.com/support/contents/ja-jp/category/contact-information

書込番号:23944583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2021/02/03 20:25(1年以上前)

>けーるきーるさん

わざわざサポートのリンク先を紹介して下さりありがとうございます。

ただでさえパソコンはスペックとかパーツにおいて一般市民からしてみれば少しハードルが高くて難解で、敬遠されがちなものなのにもかかわらず、このスピーカーの表面仕上げの仕様のようにPCの本質の部分からは少し外れた部分においてまでも細かく説明されているのには少々考えさせられますね。わからなかったりめんどくさくなって購入意欲がなくなる場合もあるわけですから。

英語圏の方なら英単語でピンと来るのでしょうかね。日本以外のアジアの会社ならば結構雑なのでここまで表記するのか、或いはまた少し異なるような気もします。DELLからすれば懇切丁寧な仕様の記述になるのでしょうけれども、説明はシンプルな方が良い場合もありますからね。

書込番号:23944640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル
Dell

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月 5日

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング