『ファームウェアバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4

  • Wi-Fi 5に対応した同時利用タイプのWi-Fiホームルーター。家中にWi-Fiを張り巡らせられる「メッシュ中継機能」を搭載している。
  • 混雑していない周波数帯へ自動で振り分ける「バンドステアリング」と、電波状況のよいチャネルに自動で切り替える「オートチャネルセレクト」に対応。
  • 「こども安心ネットタイマー」でゲーム機やスマホのWi-Fi接続時間をコントロールできる。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。
最安価格(税込):

¥4,554

(前週比:-46円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,554

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,554¥6,570 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4の価格比較
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のレビュー
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のクチコミ
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4の画像・動画
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のオークション

Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4NEC

最安価格(税込):¥4,554 (前週比:-46円↓) 発売日:2020年10月 8日

  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4の価格比較
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のレビュー
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のクチコミ
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4の画像・動画
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のオークション

『ファームウェアバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4を新規書き込みAterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアバージョンアップ

2023/08/26 00:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4

スレ主 onpn6eqeさん
クチコミ投稿数:8件

PA-WG1200-HP4用ファームウェア
2023年8月22日
ver1.7.2

今日、自動適用ファームウェアで本機種の再起動後に各種チェック、WiFiがオフラインになり、
最近バージョンアップがあることを知りました。
この情報を他の人にも知らせます。

書込番号:25396907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
toshi1111さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/12 09:18(1年以上前)

ファームウェアバージョンアップ後に、WG1200HP4(中継機/子機モード)で、
一部の親機と2.4GHzでの接続ができない件
https://www.aterm.jp/support/tech/2023/0907.html

書込番号:25419445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2023/09/12 10:21(1年以上前)

アプデしたらダメなやつですね

前のスレの人
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001296637/SortID=25394223/#tab
このアプデのせいなのでは?

書込番号:25419512

ナイスクチコミ!0


Linear55さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/21 17:13(1年以上前)

更に改善されたらしいファームアップ来てますね。

2023年9月21日更新 対策ファームウェア(Ver.1.8.0)

https://www.aterm.jp/support/tech/2023/0907.html

書込番号:25432056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4
NEC

Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4

最安価格(税込):¥4,554発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング