『インターネット未接続になってしまいました。』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4

  • Wi-Fi 5に対応した同時利用タイプのWi-Fiホームルーター。家中にWi-Fiを張り巡らせられる「メッシュ中継機能」を搭載している。
  • 混雑していない周波数帯へ自動で振り分ける「バンドステアリング」と、電波状況のよいチャネルに自動で切り替える「オートチャネルセレクト」に対応。
  • 「こども安心ネットタイマー」でゲーム機やスマホのWi-Fi接続時間をコントロールできる。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。
最安価格(税込):

¥4,500

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,500¥6,570 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4の価格比較
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のレビュー
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のクチコミ
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4の画像・動画
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のオークション

Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4NEC

最安価格(税込):¥4,500 (前週比:-8円↓) 発売日:2020年10月 8日

  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4の価格比較
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のスペック・仕様
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のレビュー
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のクチコミ
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4の画像・動画
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のピックアップリスト
  • Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4のオークション

『インターネット未接続になってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4を新規書き込みAterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4

クチコミ投稿数:14件

今朝方から突然Wi-Fiにつながらなくなってしまいました。楽天ひかりでつなげてます。
TPリンクのランプが赤くなっていました。
いろいろ試して、AtermをIPv4とかいうのに設定し直しましたが、未接続のままでした。
各種機器のランプ状況は写真のとおりですが、対応策をご教示いただける方いらっしゃいますか。

書込番号:25434109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/09/23 08:37(1年以上前)

ルーターでなくONUが悪いんじゃないでしょうか
初期状態ランプが点灯していますのでインターネット接続の設定が消えています

書込番号:25434141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/09/23 08:45(1年以上前)

ありがとうございます。
先日停電があったのですが、関係ないですかね?
こちらONUを再起動してみればよいでしょうか。

書込番号:25434153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/09/23 08:54(1年以上前)

>ペロタン0220さん
接続先と接続パスワードが消えてるので再度入力する必要があります

書込番号:25434166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/09/23 09:13(1年以上前)

パソコンをつないで設定しなおすということですね。
ちょっと試してみます

書込番号:25434191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2023/09/23 12:31(1年以上前)

https://www.aterm.jp/support/tech/2023/0907.html

上記が原因では?

>TPリンクのランプが赤くなっていました。

中継されていないのでは

>パソコンをつないで設定しなおすということですね。
>ちょっと試してみます

楽天ひかりならクロスパスでしょう。設定はいらないでしょう。
写真見る限りインターネット接続されていますよ。


書込番号:25434451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/09/23 12:59(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
おっと、ありがとうございます。
つながらなくて、困っていました。
onuの設定は不要ということですね。
ちなみに、過去以下のようにこちらで助けていただき接続したのですが、今私はatermを中継機として利用している状態になりますか?
https://s.kakaku.com/bbs/K0001296637/SortID=24744733/
素人質問で申し訳ありません。

書込番号:25434482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2023/09/23 13:25(1年以上前)

>今私はatermを中継機として利用している状態になりますか?

中継器はTP-LinkではAtermは親機では。

ひかり電話解約されてPR-500KIはONUとして動作されているのでしょう。

書込番号:25434512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/09/23 15:20(1年以上前)

お騒がせしました。
何が決定打かわからないのですが、無事復活しました。Atermの設定画面で確認したところ、ファームウェアの更新は最新になっていたので、よくわからないままです。
このまま安定してつながるといいのですが。

書込番号:25434656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4
NEC

Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4

最安価格(税込):¥4,500発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG1200HP4 PA-WG1200HP4をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング