『nasneに動画ファイル』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

nasne(ナスネ) NS-N100

内蔵2TB+外付け6TBに対応したネットワークレコーダー&メディアストレージ

最安価格(税込):

¥33,120

(前週比:-1,880円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,120¥33,120 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション

nasne(ナスネ) NS-N100バッファロー

最安価格(税込):¥33,120 (前週比:-1,880円↓) 発売日:2021年 3月下旬

  • nasne(ナスネ) NS-N100の価格比較
  • nasne(ナスネ) NS-N100のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) NS-N100のレビュー
  • nasne(ナスネ) NS-N100のクチコミ
  • nasne(ナスネ) NS-N100の画像・動画
  • nasne(ナスネ) NS-N100のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) NS-N100のオークション


「nasne(ナスネ) NS-N100」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) NS-N100を新規書き込みnasne(ナスネ) NS-N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

nasneに動画ファイル

2021/03/31 23:40(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > nasne(ナスネ) NS-N100

スレ主 t.k99さん
クチコミ投稿数:34件

nasneにmp4などの動画ファイルを入れ、AndroidテレビやiPhoneやパソコンで再生することはできますか?

書込番号:24054130

ナイスクチコミ!1


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2021/03/31 23:42(1年以上前)

可能です。

書込番号:24054135

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2021/03/31 23:53(1年以上前)

訂正。

少なくとも、SONY機では可能でした。
そのあたりの仕様をわざわざ変えることはないでしょうから、バッファロー機でもまず可能かと考えます。

書込番号:24054153

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.k99さん
クチコミ投稿数:34件

2021/04/01 00:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それはtorneのアプリから再生できるということでしょうか?

書込番号:24054166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.k99さん
クチコミ投稿数:34件

2021/04/01 00:28(1年以上前)

>tanettyさん
返信ありがとうございます。
それはtorneのアプリから再生できるということでしょうか?

書込番号:24054196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2021/04/01 00:30(1年以上前)

>t.k99さん

いえ、torneでは不可能です。
DiXiM PlayやVLCなどで再生します。

書込番号:24054197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 nasne(ナスネ) NS-N100のオーナーnasne(ナスネ) NS-N100の満足度1

2021/04/09 15:50(1年以上前)

iPhoneにVLCというアプリで見れました。
パソコンも見れます。
アンドロイドテレビは使ったことないのでわかりません。

書込番号:24070487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


束プーさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 nasne(ナスネ) NS-N100のオーナーnasne(ナスネ) NS-N100の満足度4

2021/04/12 23:27(1年以上前)

DIXIM PLAYERがインストールされたAmazonFireシリーズ、Androidはもちろん、DLNA対応してSONYやPanasonicお部屋ジャンプリモコン搭載テレビビデオデッキでは録画された番組やライブを視聴可能で、NASとして使った場合はファイルマネージャー相当がテレビ側に備わっていればMP4ファイルも再生可能です。
AndroidTVと表示されていないモデルでも、テレビ番組以外のコンテンツが再生可能なモデルは多いので、詳しくは手持ちの機種の説明書などを確認しよう。

書込番号:24077268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) NS-N100
バッファロー

nasne(ナスネ) NS-N100

最安価格(税込):¥33,120発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) NS-N100をお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る