Ryzen 9 5950X BOX
- 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.9GHz、TDPは105W。
- Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
- PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 9 5950X BOX
たしか日本価格は\106,480で、こっからビタ1円たりとも安売りしないのは別にいいんだけど、
瓶底倶楽部さん\124,287ってナニコレ。
メルカリとかでよく見る転売屋の価格じゃん。こんな店をわざわざ掲載しなくていいよ。
転売屋価格を許容するなら、もうメルカリ個人垢も価格コム掲載許可して転売屋最安値!とかやればいいんじゃないですかね。
転売屋は裏で捨て垢使って、買いたい人だけ高い金出してコソコソやってるべきで、表に出てきて「これが相場価格です」みたいなことをやってほしくない。
瓶底倶楽部は転売屋。わたし覚えた。
書込番号:23858166
56点
それは、しょうがないでしょう。
価格comも商売だから、掲載料金、成約手数料で
経営している(メシ食っている)。
品物の販売価格の安い高いには関知しない。
書込番号:23858233
3点
>ZUULさん
ZUULさんの仰る通りなんですけどね〜。
しょうがない。しょうがない。
なぜなら資本主義だから〜
なぜなら資本主義だから〜
他の小売店も同調して。みんなで渡れば怖くない的な感じで。
転売屋価格の小売店が普通に許される空気になっていくのがイヤだな〜。なんて。
ここ最近、瓶底倶楽部や本商品以外でも一般的に名の通った販売店が転売屋まがいの事をしているのが散見されるので。
書込番号:23861033
11点
在庫ありならまだしもどうせ納期未定だろうし取り寄せで載せるなとは思いますね。
ちなみに自分は隣県まで高速代使って買いに行きました・・・。転売屋からは買いませんでしたが・・・。現状だと値段よりタマ数が。田舎だし特に。
2080TIオリファンくらいのころから転売屋がPCパーツにも目つけてきてただでさえ品薄なのにRYZEN3・RX6800〜6900XT・ROG Crosshair VIII Dark Heroと立て続けに転売屋が邪魔してきますねぇ。
PS5もいつになるやら。
書込番号:23862617
5点
転売屋価格というより、オープン価格だからじゃないんですかね?CPUって定価ありましたっけ?
自分の予算より高ければ買わなきゃいいだけですから、しょうがないんじゃないですかね?
しかも安く売ったところの在庫が無くなって、自分とこだけの在庫なら安売りしないのは当然の理でしょう。競合あっての値下げですしね。この店も一時期は他と足並み揃えた価格にしてたみたいですしね。また入荷すれば下がりますよ。
書込番号:23866324
1点
「AMD > Ryzen 9 5950X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/20 20:33:26 | |
| 1 | 2026/01/06 11:47:59 | |
| 7 | 2025/08/07 23:47:22 | |
| 10 | 2025/06/10 4:41:31 | |
| 13 | 2025/04/18 12:19:10 | |
| 3 | 2025/03/12 19:27:46 | |
| 3 | 2025/01/12 13:48:14 | |
| 10 | 2024/09/19 22:50:40 | |
| 27 | 2024/06/11 8:03:08 | |
| 0 | 2023/07/23 4:03:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






