『暴落始まった』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.9GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥58,926

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,926

PC-IDEA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,926¥70,962 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5950X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション

Ryzen 9 5950X BOXAMD

最安価格(税込):¥58,926 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5950X BOX

『暴落始まった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5950X BOXを新規書き込みRyzen 9 5950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

暴落始まった

2022/01/07 09:09(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5950X BOX

クチコミ投稿数:1526件

【ショップ名】ドスパラネット

【価格】 76800円

【確認日時】 1/7

【その他・コメント】
12900k買ったので、X570も一緒に さあ売りに行くとするか
動けばいいかもしれないが、USB接続問題とか待機電力と高いし、不安定だったからね

書込番号:24531193

ナイスクチコミ!2


返信する
Gankunさん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:43件

2022/01/07 14:24(1年以上前)

Ryzen9 5950Xがそんなに安くなったんだと、速攻みたけど、112,800円(税込)ですよ?

Ryzen9 5900Xを見間違えているのかな?よくわかんないや?

書込番号:24531582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1526件

2022/01/07 14:42(1年以上前)

>Gankunさん
ドスパラ恒例朝市じゃよ
また、明日頑張ってね

書込番号:24531600

ナイスクチコミ!2


Gankunさん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:43件

2022/01/07 17:40(1年以上前)

>仮面くるみんさん

恒例朝市なのですか?

Googleなどで検索しても「ドスパラ、朝市」の情報が無いので、具体的に教えてください。

書込番号:24531783

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5950X BOX
AMD

Ryzen 9 5950X BOX

最安価格(税込):¥58,926発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5950X BOXをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング