『メルカリ 中古 69999円』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.9GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥58,926

(前週比:+6,946円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,926

PC-IDEA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,926¥64,262 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5950X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション

Ryzen 9 5950X BOXAMD

最安価格(税込):¥58,926 (前週比:+6,946円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5950X BOX

『メルカリ 中古 69999円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5950X BOXを新規書き込みRyzen 9 5950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信7

お気に入りに追加

標準

メルカリ 中古 69999円

2022/03/31 13:04(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5950X BOX

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】メルカリ

【価格】69999円

【確認日時】3/31 13:03

【その他・コメント】中古品ですが過去最安値です。

書込番号:24677634

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/03/31 13:40(1年以上前)

中古品、しかも個人売買とか引っぱり出してきて「最安値」とか止めてくれ。

書込番号:24677683

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:12件

2022/03/31 15:23(1年以上前)

>MIFさん

中古市場にも相場があります。
その中古相場の中でも最安値という意味で使いました。

中古でもいいという人は一定数います。
その方たちに向けて有益な情報を提供したまでです。

書込番号:24677826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/03/31 15:27(1年以上前)

メルカリで買ったら中身が無かったとか、
リマーク品だったとかあるから怪しくて買いたくないかな。

書込番号:24677832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/03/31 15:29(1年以上前)

補足:
中身が無かった→物としてではなくモック品?と呼ばれるニセモノだったとかそういうやつ。

書込番号:24677835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/31 17:57(1年以上前)

私もカカクコムに中古の相場は不要に一票です。
ここで中古品を求める人はそもそもおりません。一覧にもでてきませんし。
必要な人は既に他で十分見つけられます。

書込番号:24678057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/31 17:58(1年以上前)

追記
中古の相場と言いますが個人売買を中古の相場と言いません。
それは個人売買の相場です。

書込番号:24678061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12件

2022/03/31 18:16(1年以上前)

分かりました。今のところ肯定するような意見はないようなので今後このような情報の投稿は控えようと思います。

書込番号:24678081

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5950X BOX
AMD

Ryzen 9 5950X BOX

最安価格(税込):¥58,926発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5950X BOXをお気に入り製品に追加する <1467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング