『他のパーツへの被害はありますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 5 5600X BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • CPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
  • ストレージを迅速かつ簡単に拡張および高速化する「StoreMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥27,952

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,952¥40,397 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5600X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600X BOXのオークション

Ryzen 5 5600X BOXAMD

最安価格(税込):¥27,952 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 5 5600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5600X BOX

『他のパーツへの被害はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5600X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5600X BOXを新規書き込みRyzen 5 5600X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

他のパーツへの被害はありますか?

2024/02/26 00:21(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5600X BOX

クチコミ投稿数:16件

今回の場合って、他のパーツに被害とかは出ていたりはしますでしょうか? 特にこれからssdをm.2に変えようと思い、m.2スロットへの被害は出たりするでしょうか?                       度重なる質問申し訳ございません。

書込番号:25637456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件 Ryzen 5 5600X BOXの満足度4

2024/02/26 00:54(1年以上前)

前のスレに記載した通り。

書込番号:25637487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/26 02:07(1年以上前)

何の話かあとから見返して全く判らんからもうちょい補足してくれる?

書込番号:25637520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:17件

2024/02/26 11:16(1年以上前)

朝日も夕日もさん、皆さん、こんにちは。

前スレを一通り読みましたが結論で言うと…アテゴン乗りさんが言われてる
「 神に祈りましょう。(^_^;) 」でしょうかね(大汗
というか、朝日も夕日もさんがすでに答えを出しているとも思うんですよ。

>一通りのグラス交換が終わってクーラーも設置して
>特に問題の様なことは起きなかったのですが

こう言われてるのでそんなに深刻にならなくてもいいような気がします。
脱着作業でヤラかした後とか物凄く心配になる気持ちはよく分かりますが
僕は「なるようになる、ダメだったら勉強になったと思って次に行こう」と
割り切るようにしています。(凹む事は凹みますがw

書込番号:25637827

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2024/02/26 14:24(1年以上前)

せめてこれくらいは載せておいて欲しいです。
CPUから煙が、、、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001299539/SortID=25637426/#tab

CPU以外は大丈夫ということもあり得ますが、他も駄目でまたCPUを交換しても同じ結果になるという可能性もあります。

書込番号:25638003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:534件

2024/02/28 13:49(1年以上前)

朝日も夕日もさん

動画サイトへのネタなのかどうか分かりませんけど、ずいぶん無茶な事をされたのですね。
他のパーツに問題があるかどうか分かりませんが、煙の出たCPUを今後も安定運用はと思うと難しそうだし、マザーはもちろんそれらに繋がっているメモリやSSD、グラボだってどうなのか。
心配したら電源含めて総取り替えも。

新品パーツを揃えるつもりで、中古パーツ取扱店で売却と処分を依頼されては。

書込番号:25640671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 5600X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての自作PC 5 2025/01/14 22:18:37
5600x or 5700x3d 4 2024/12/03 11:48:10
Ryzen5 5600x対応のマザーボードについて 5 2024/05/18 2:09:33
他のパーツへの被害はありますか? 5 2024/02/28 13:49:09
CPUから煙が、、、 13 2024/02/26 0:45:38
CPUの汚れ? 11 2023/11/04 20:50:12
cpu交換したら起動しない 21 2023/10/27 18:53:42
送料込み 税込 18980円 Ryzen 5 5600X with Wraith Spire cooler 0 2023/07/18 6:02:43
キャンペーンしてます。 0 2023/04/28 20:05:17
どちらがいいでしょうか? 6 2022/11/03 6:01:46

「AMD > Ryzen 5 5600X BOX」のクチコミを見る(全 1147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5600X BOX
AMD

Ryzen 5 5600X BOX

最安価格(税込):¥27,952発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5600X BOXをお気に入り製品に追加する <2788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング