『早速壊れました』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

PowerShot ZOOM

  • 双眼鏡やデジタルカメラ、ビデオカメラの特徴を組み合わせ、1台で「観る」と「撮る」を楽しめる望遠鏡型カメラ。質量約145gの手のひらサイズ。
  • 焦点距離100mm/400mm/デジタルズーム800mm相当の超望遠撮影機能を備え、AFやレンズシフト方式の手ブレ補正を採用している。
  • 3種類の焦点距離を瞬間的に切り換える「瞬間ステップズーム」を搭載。スマホに表示されたライブビュー映像を見ながら静止画を撮影できる。
最安価格(税込):

¥24,480

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (16製品)


価格帯:¥24,480¥35,750 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:150枚 PowerShot ZOOMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot ZOOMの価格比較
  • PowerShot ZOOMの中古価格比較
  • PowerShot ZOOMの買取価格
  • PowerShot ZOOMのスペック・仕様
  • PowerShot ZOOMの純正オプション
  • PowerShot ZOOMのレビュー
  • PowerShot ZOOMのクチコミ
  • PowerShot ZOOMの画像・動画
  • PowerShot ZOOMのピックアップリスト
  • PowerShot ZOOMのオークション

PowerShot ZOOMCANON

最安価格(税込):¥24,480 (前週比:-10円↓) 発売日:2020年12月10日

  • PowerShot ZOOMの価格比較
  • PowerShot ZOOMの中古価格比較
  • PowerShot ZOOMの買取価格
  • PowerShot ZOOMのスペック・仕様
  • PowerShot ZOOMの純正オプション
  • PowerShot ZOOMのレビュー
  • PowerShot ZOOMのクチコミ
  • PowerShot ZOOMの画像・動画
  • PowerShot ZOOMのピックアップリスト
  • PowerShot ZOOMのオークション

『早速壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot ZOOM」のクチコミ掲示板に
PowerShot ZOOMを新規書き込みPowerShot ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

早速壊れました

2021/11/10 19:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot ZOOM

8月に購入して毎日のように散歩に持ち出していた本機ですが、一昨日電源を入れたところ、一瞬ビューファーがオンになった後暗転し、電源が切れ、電源ボタンを受け付けなくなりました。電池切れかと思い、帰宅してから充電コードを繋いでも、充電ランプは点灯せず。どうやら内蔵電池のトラブルのようです。

Amazonの販売元に連絡したところ、メーカーに聞いてくれの一点張り。キヤノンに連絡をとると、無償修理をするが、往復運賃の2,750円はユーザー負担なのだそうです。先日、購入後3ヶ月のエレコムのキーボードが故障した際は、すぐに代替品と、故障品の返送用の伝票付き梱包を無料で送ってきたのと比べると、雲泥の差。

顧客満足度は下がりますなぁ。

あと、電池はやはり交換式が良いと思います。予備も持てるし。

書込番号:24439740

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2021/11/10 20:34(1年以上前)

メーカー保証期間中なのでアマゾンから購入したという領収書を添付して量販店に持って行き、往復送料1000円(店で買わなかったからといわれました)を支払って、修理に出せば修理してもらえると思います。東芝のラジカセが壊れた時に、アマゾンの領収書と保証書を持って行って1000円はらって無償修理してもらいました(というか交換してくれました。が、一年後、不慮の事故でご臨終となりました。

電池が故障の原因としても壊れるのが速すぎますょ。

書込番号:24439893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2021/11/10 21:20(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
災難でしたね。
ですが、メーカー、販売店、ユーザーの順なので、この不具合の場合ユーザーは販売店になんとかしてもらうのが筋かと思います。
結局販売店がめんどくさがっているだけなんじゃないですかね。

通販での一部店舗はアフターフォローはメーカー丸投げなんてよくありますし、安い分それなりにリスクはありますね。

とはいえ、せっかく買ったのにあまり気分の良いものではないですね。

書込番号:24439970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/11 09:36(1年以上前)

ジョーシン電機なら取り扱いしている商品であれば、Amazonを含めどの店舗から購入した商品でも保証期間中なら持ち込みば無料で対応してくれます。
近くの量販店で確認されるのが良いと思います。

書込番号:24440532

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2460件 PowerShot ZOOMのオーナーPowerShot ZOOMの満足度1

2022/03/02 00:18(1年以上前)

機種不明

めちゃくちゃな状態が続いております。

2-3日前は、電源を入れて撮影した瞬間に落っこちて、その日は全く使えませんでした。

その後は妙な名前のファイルを作りまくり、パソコンに転送できません。

ちゃんとリコールしてくれないか、と願っております。

書込番号:24627956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot ZOOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動音の消し方 3 2024/12/11 11:51:09
長くとれない 3 2022/11/29 16:55:52
作動音が録音されてしまう 4 2022/10/14 20:47:32
送料無料 税込 15740円 0 2022/09/05 15:48:52
カメラと言わない方が良いが… 1 2022/06/21 23:16:28
キャンペーンの景品になってますね 0 2022/05/31 10:12:18
実際の性能はどうでしょうか? 7 2023/07/30 22:48:12
早速壊れました 4 2022/03/02 0:18:36
PowerShot ZOOMの使いこなし 2 2021/10/28 10:08:13
メガネをしていても大丈夫? 8 2021/10/16 17:00:49

「CANON > PowerShot ZOOM」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot ZOOM
CANON

PowerShot ZOOM

最安価格(税込):¥24,480発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot ZOOMをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング