『しっかり調べて買うべき』のクチコミ掲示板

2020年10月24日 発売

AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]

  • 4Kダブルチューナーを内蔵したスタンダードモデルの液晶テレビ(65V型)。4K HDR映像を高品位に表現する「AQUOS 4K Master Engine」を採用。
  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵。4K放送を視聴しながら、USB外付けHDD(別売り)に別チャンネルの4K放送を録画できる。
  • 映り込みを抑えて見やすい、高精細な「低反射パネル」を採用。ボタン数が少なく文字が見やすい「シンプルリモコン」が付属する。
最安価格(税込):

¥100,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥100,000¥116,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥100,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月24日

  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]

『しっかり調べて買うべき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信4

お気に入りに追加

標準

しっかり調べて買うべき

2022/11/26 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]

スレ主 m.kunさん
クチコミ投稿数:6件

テレビ買ったよと家族が話してきたので、良かったねと。安く買えて大満足ということで商品が届きましたが、画質は悪く普段見ているhuluなどのネット接続もなく、なんでこんなテレビを買ったのか理解不能。
元々テレビを選ぶことを頼まれていたので候補をいくつか挙げていたのですが、成り行きの勢いで私が不在時に購入してしまいました。
テレビに何を求めるかはそれぞれですが、大きいだけのテレビ、自分なら絶対買わない商品です。

書込番号:25026649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2022/11/26 23:48(1年以上前)


>元々テレビを選ぶことを頼まれていた
ので候補をいくつか挙げていた
のですが、成り行きの勢いで
私が不在時に購入してしまいました。

>テレビに何を求めるかはそれぞれ
ですが、大きいだけのテレビ、
自分なら絶対買わない商品です。

ご家族に伝えればいい話であって
クチコミに書く事じゃないんじゃない?

そのTVの映り具合が気に入らない、
機能に不満があるというなら
手っ取り早くなら買い替えるのが一番
だけど。
たぶん主が不満なのは自分が任されて
いたTVの買い替えを他者が自分の
許しを得ずに行った行為なんじゃない?


書込番号:25026791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/27 00:31(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
>ご家族に伝えればいい話であって
>クチコミに書く事じゃないんじゃない?

まぁまぁ、家族には愚痴れないんじゃないですか!悲しきおとーさんの立場では誰かに聞いてもらいたいんですよ。
(#^.^#)

書込番号:25026827

ナイスクチコミ!20


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/27 08:13(1年以上前)

一応4Kだしfire tv stickなどの機器を別途購入すれば4Kの動画も観れるし軽く調べたらレビューも悪くないみたいですがね。
自分なら絶対買わないと言われますが、買った時の状況はわからないし、人の失敗を知っているからそう言えるだけで、実際は主さんがいてもどうだったかわかりませんよ。
頭を冷やして、しばらく様子をみてはどうです?ご家族は不満がないようですし。可能なら返品して買い換えるのも手ですがね。

書込番号:25027032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mokochinさん
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:333件

2022/11/27 08:35(1年以上前)

「悲」なのは、テレビの性能ではなく
意思疎通が出来なかったスレ主と家族ですね

書込番号:25027068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]

最安価格(税込):¥100,000発売日:2020年10月24日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C65CH1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング