『macで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

Xit Stick XIT-STK110

Windows/Mac向けのモバイルテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Stick XIT-STK110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Stick XIT-STK110の価格比較
  • Xit Stick XIT-STK110のスペック・仕様
  • Xit Stick XIT-STK110のレビュー
  • Xit Stick XIT-STK110のクチコミ
  • Xit Stick XIT-STK110の画像・動画
  • Xit Stick XIT-STK110のピックアップリスト
  • Xit Stick XIT-STK110のオークション

Xit Stick XIT-STK110ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

  • Xit Stick XIT-STK110の価格比較
  • Xit Stick XIT-STK110のスペック・仕様
  • Xit Stick XIT-STK110のレビュー
  • Xit Stick XIT-STK110のクチコミ
  • Xit Stick XIT-STK110の画像・動画
  • Xit Stick XIT-STK110のピックアップリスト
  • Xit Stick XIT-STK110のオークション

『macで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Stick XIT-STK110」のクチコミ掲示板に
Xit Stick XIT-STK110を新規書き込みXit Stick XIT-STK110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

macで使用できますか?

2021/09/10 07:14(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Stick XIT-STK110

スレ主 jinenndouさん
クチコミ投稿数:2件

以前、I/O DATAのスティックを使用していましたが、
macOSのバージョンアップで使えなくなりました。
現行のmacで使えるものを探しています。

書込番号:24333671

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/10 07:54(1年以上前)

mac tvチューナー
でググる。

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt195/

書込番号:24333702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/10 08:32(1年以上前)

このTVチューナー使ってます。

当初はDELLの最新ノートPCで、挙動不安定な動作でしたが、
Windowsのアップデートや、DELL側の各種アップデートも経た今は、普通に問題なくなっています。
(別のWindows PCでは最初から問題なかったです)

MacでもOSバージョン変わるたびに、安定感維持できるかはわかりませんよ。

書込番号:24333750

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/10 10:11(1年以上前)

外箱にも記載がありますよ。

電波環境にも依りますがロッドアンテナは、うちでは窓辺でやっと、ワンセグくらいです。

入院時はノーパソでTV見れて大節約でした。

書込番号:24333878

ナイスクチコミ!0


高山和さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Xit Stick XIT-STK110のオーナーXit Stick XIT-STK110の満足度5 スナップ 

2021/09/24 17:43(1年以上前)

>jinenndouさん

現行Macについて、情報がメーカーHPに掲載されていました。
(抜粋)
・MacBook Air (M1, 2020)
・MacBook Pro (13-inch, M1, 2020)
・iMac (24-inch, M1, 2021)
※ Mac mini (M1, 2020)については、対応しておりません。
http://www.pixela.co.jp/support/info/2021/m1_mac.html

ちなみに、私のMacBookPro2011は、動作しています。Bootcamp後のWin10も動作しています。 2021MacMiniは音声のみ楽しめました。

書込番号:24360263

ナイスクチコミ!1


スレ主 jinenndouさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/24 19:40(1年以上前)

ご連絡、ありがとうございます。
アプリの干渉が酷くないですか?
(他のアプリを起動していると
 邪魔して起動しないことが多々
 あると或る方から教えて貰いましたが)

書込番号:24360462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


高山和さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Xit Stick XIT-STK110のオーナーXit Stick XIT-STK110の満足度5 スナップ 

2021/09/25 00:24(1年以上前)

>jinenndouさん
MacBookProでテレビを見てるときは、ウイルス対策ソフトや常駐ソフトが立ち上がっていますが、支障なく使えています。

アプリを立ち上げていて、肝心のアプリが起動しないのが判っているのであれば、支障あるアプリを終了させてから、テレビを見れば良いと思います。この不便さは、これに限ったことではないと思うので、原因が判っていらっしゃるのなら、その分、助かっているのではないでしょうか。

今のところ私のケースですは、支障なく使えています。

書込番号:24360978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit Stick XIT-STK110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Stick XIT-STK110
ピクセラ

Xit Stick XIT-STK110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

Xit Stick XIT-STK110をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る