『クリエイターコンボと迷ってます』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クリエイターコンボと迷ってます

2020/11/06 03:55(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

クチコミ投稿数:112件

表題の通りです。野外を歩きながら風景を撮影するのがメインです。クリエイターコンボはこれがいいとかってあります?

書込番号:23770451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 DJI POCKET 2のオーナーDJI POCKET 2の満足度5

2020/11/06 06:05(1年以上前)

>ベンコウサクさん

クリエイターコンボは、ワイヤレスマイク、三脚、広角レンズなどgsセットになっていますが、
本体だけ購入し、後からそれらを買おうとしても、今のところ人気あるのか、
広角レンズやワイヤレスマイクが品薄だったりします。
なので買うならクリエイターコンボを最初から買っちゃった方が良いかと思います。

私はそういう考えでクリエイターコンボにしました。
初代Pocketと比べましたが、やはり後継機なだけあり、Pocket2はいいですね。
性能的にはたいして変わりませんが、通常で20mm、広角レンズで15mm画角なのが良いです。

ちなみに…
4K設定、もしくは1080で高画質設定にすると、モバイルバッテリーでの給電状態もそうですが、
初代Pocketより本体側面がかなり熱を持ちますね。
どのメーカーでも4Kにすると熱は持ちますので、たいした問題ではないと思いますが…
メーカーも色々研究し、テストしての発売ですから。
内蔵バッテリーなどの影響、使用頻度によっての膨張があるなら、それは不良で交換対象になるでしょうし。

Pocketで使用していた延長ロッドを取り付けてみましたが、以前はtype−C ⇄ Lightningのケーブル使ったり、
安定しないワイヤレスユニット使いましたが、Pocket2 クリエイターコンボについてるDo−it−Allハンドル(ワイヤレスマイク受信部、Wi-Fiなど)のおかげで、無線もすんなり繋がります。
(単品ではメーカー在庫切れ)

色々楽しむならクリエイターコンボの方が良いかと思います。(・∀・)

書込番号:23770485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2020/11/06 21:23(1年以上前)

>ベンコウサクさん
こんにちは、クリエイターコンボはワイヤレスマイクなどをよく使うYouTuber向けだと思います。

自分は特に自分の音声などは動画に入れないので通常版にしました。
クリエイターコンボの付属品で自分が欲しいと思ったのは広角レンズだけなので
あとで余裕が出来たら購入しようと思ってます。

単品でそろえるとかなり割高になるのでクリエイターコンボ自体はお買い得だと思うので
経済的に余裕があるのならクリエイターコンボも良いと思いますよ。

書込番号:23771999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2020/11/08 13:41(1年以上前)

>ベンコウサクさん
こちらは1080:24Pでも熱を持ちます。
この季節でこれだから夏になるとどうなる事やら?
不良品かな?

書込番号:23775683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月21日

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング