2020年10月21日 発売
DJI POCKET 2
- 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
- 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
- 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2
噂では1インチセンサーとかで発表を今か今かと待っていますが
いつになるんでしょうか
ロードマップでは11月でしたが発表はありませんでした
なかった理由は何なんでしょうか
中国の春節が終わった2月の発表で3月販売なんて
期待を込めて思っていますが
いかがでしょうか
書込番号:25086572
2点
>やらまいかよさん
こんにちは。
POCKET2を使っています。
自分も3の発表を楽しみにしているのですが無かったですね。
おそらくコロナの影響が強いのではないかと思います。
それとスマホの影響も強いのでは?。
最大の特徴である手振れの強さも、年々スマホが追いついて来てるし。
どうしてもあの形状なので衝撃や熱に弱いのも厳しい。
これで、1インチにすると更にその辺の問題をクリアーにするのが困難に
なっているのかもしれないですね。あくまで憶測ですが。
ただ、自分も初代からPOCKETは好きで2に買い換えて使い続けてるので
3は出して欲しいですね。
書込番号:25086585
3点
ねこさくら さん
やはりコロナの影響でしょうか
1インチにすると熱の問題などクリアーすべき課題が
今だたくさんあるんでしょうかね
ジャンルは少し違いますがInsta360が1インチを発売しており
対抗の意味でもPOCKET3 1インチを早く発売してほしいものです
どうもありがとうございました
書込番号:25086632
0点
リーカーの予想では4月予想ですね
書込番号:25117711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「DJI > DJI POCKET 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/12 20:32:20 | |
| 5 | 2025/03/14 20:00:12 | |
| 1 | 2025/03/12 22:01:26 | |
| 0 | 2024/09/21 7:49:54 | |
| 20 | 2024/09/12 13:15:43 | |
| 0 | 2024/08/10 7:42:43 | |
| 4 | 2024/07/03 12:32:21 | |
| 3 | 2024/07/19 13:34:38 | |
| 0 | 2024/03/08 3:36:56 | |
| 1 | 2023/12/29 21:04:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







