55X8F [55インチ]
- BS/CS 4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。AIテクノロジー搭載の「NEOエンジンplus 2020」により、繊細かつ鮮烈な映像美を楽しめる。
- ネット配信の映像やVODコンテンツを、配信サービスごとに異なる圧縮方式、解像度、フレームレートに合わせて最適なパラメータで高画質化する。
- 専用設計の冷却インナープレートにより高いコントラスト感を実現。「DOLBY VISION」「HDR10」「HLG」規格をサポート。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55X8F [55インチ]
ハイセンスの有機ELテレビの画面の焼き付きは、大丈夫でしょうか?
書込番号:24015408 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
購入してから約3ヶ月間ほぼ毎日2時間以上稼働していますが焼き付けなどは気になりません。
焼き付けを起こさ無いように注意もしてるので、参考になら無いかもしれませんが…
必要なら現在の画面の写真でも載せましょうか?
書込番号:24015442 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>もずくの飼い主さん
返信ありがとうございます。
画像は大丈夫ですよ。昨日までだったら、楽天スーパーセールでめっちゃポイント付いてたんですけどね。(^_^;)
書込番号:24015470 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もずくの飼い主さん
音質とかは、どんなもんでしょうか?
4つのフルレンジスピーカーと2つのツイーターを搭載した72Wのパワフルなスピーカーユニットって、書いてあるのですが。
書込番号:24015522 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
レビューの方に少し書かせていただいてるのですが、正直自分の耳が平凡以下なので凄さが余り分かりません。
以前使っていた液晶テレビが10年近く前の物で、それと比べると劇的変化しました。
しかし、YAMAHAのサウンドバー繋いだら、これまた劇的に変化しました。
テレビが劣るのか、サウンドバーが凄いのか、私の耳が場酔い的な感じで勝手に補正してるのか、正直わかりません。
しかし、間違いなく言えることは、ゲームやるときは断然ヘッドホンの方が良いです。
書込番号:24016258 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>もずくの飼い主さん
返信ありがとうございます。
レビュー見させていただきました。サウンドバー良さそうですね。しかし、サウンドバーをテレビの前に置いたら気にならないでしょうか?
書込番号:24016591 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
全く気になりません。
私はYAMAHAのYAS-209を使っていますが
55インチに合わせると純正か!?ってくらい
ピッタリサイズです。
書込番号:24034074 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>もずくの飼い主さん
返信ありがとうございます。
72Wあってもサウンドバーが必要なんですね。
書込番号:24035363 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
完全に趣味の世界なので必要かどうか冷静に考えると
個人的には不要だと思います(゚Д゚)
物欲と言いますか、所有欲なのか…
テレビを新調!しかも有機EL!!
と言う事で、かなり暴走して私は購入してしまいました。
全てはps5 の為に…今は満足してます!
でも殆どヘッドホンでプレイしてます( ´ ▽ ` )
書込番号:24073559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もずくの飼い主さん、突然ですみません。
48インチ版が気になりまして、昔ハイセンスTVを使用した事があり、たまに勝手に TVがついたりした事が何度もありました。普段使いで上記の様な問題はないですか?
今更ながら申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
書込番号:24363027 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もずくの飼い主さん
お疲れ様です。
質問が来てますよ、
書込番号:24413525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 55X8F [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/24 16:48:31 | |
| 15 | 2023/04/18 0:46:50 | |
| 0 | 2022/07/20 21:32:19 | |
| 5 | 2022/04/27 12:34:09 | |
| 9 | 2022/01/18 14:39:32 | |
| 3 | 2021/12/08 7:43:31 | |
| 2 | 2022/01/18 11:51:25 | |
| 6 | 2021/11/01 16:39:27 | |
| 3 | 2021/04/10 11:52:13 | |
| 3 | 2021/03/21 16:58:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









