『YAS-109との接続方法』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

dreamio EH-TW750

  • フルHD液晶パネルを搭載したホームプロジェクター。色再現性の高い3LCDと3400lmの明るさで部屋の照明を落とさずに鮮明に映像を映し出す。
  • 台形ゆがみも補正する「ピタッと補正」機能を搭載。スライダーを横に動かすだけで補正できるため、置き場所が限られるスペースにも設置可能。
  • 無線LANやQRコードでスマホやタブレットとワイヤレス接続できる。 HDMI接続端子も搭載し、映画やゲームも大画面で楽しめる。
最安価格(税込):

¥119,592

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,592

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,592¥130,652 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3400ルーメン dreamio EH-TW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW750の価格比較
  • dreamio EH-TW750のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW750のレビュー
  • dreamio EH-TW750のクチコミ
  • dreamio EH-TW750の画像・動画
  • dreamio EH-TW750のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW750のオークション

dreamio EH-TW750EPSON

最安価格(税込):¥119,592 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月27日

  • dreamio EH-TW750の価格比較
  • dreamio EH-TW750のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW750のレビュー
  • dreamio EH-TW750のクチコミ
  • dreamio EH-TW750の画像・動画
  • dreamio EH-TW750のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW750のオークション

『YAS-109との接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW750」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW750を新規書き込みdreamio EH-TW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YAS-109との接続方法

2023/04/07 10:17(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW750

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。無知な私にお知恵を貸して下さい。
EH-TW750とfireTVとYAS-109との接続方法を教えて下さい。
EH-TW750にfireTVをHDMIに繋げて本体からは音が出ます。
次にYAS-109を購入してもっと良い音で聞きたいのですが接続方法がいまいち分かりません。
EH-TW750のHDMIに繋げてYAS-109のINに接続しても音が出ませんでした。
すみませんが教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:25212115

ナイスクチコミ!1


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2023/04/07 11:16(1年以上前)

EH-TW750の音声出力がYAS-109の音声入力と合わないので、そのままでは無理です。
映像機器側のHDMIがARC対応なら可能なのですが、残念ながらEH-TW750は非対応です。

YAS-109のHDMI InにFire TVをつないで、HDMI OutをEH-TW750につなげば、お望みの状態になると思います。

書込番号:25212178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nguyen Duさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/07 11:21(1年以上前)

bluetoothでFireTv と接続するか、FireTvからYAS-109の入力HDMIで接続してそれからYAS-109の出力のHDMIからEH-TW750を接続すれば良いと思います

書込番号:25212186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/04/07 11:38(1年以上前)

Toccata 7様
早々の連絡ありがとうございます。
早速やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:25212202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > dreamio EH-TW750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 54900円 EH-TW750 0 2025/03/07 2:58:24
YAS-109との接続方法 3 2023/04/07 11:38:52

「EPSON > dreamio EH-TW750」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW750
EPSON

dreamio EH-TW750

最安価格(税込):¥119,592発売日:2020年11月27日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EH-TW750をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング