『LG 24GN650-Bとの比較』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

  • プロのゲーマーと動きの速いゲームプレイのために設計された23.8型のフルHD IPSモニター。165Hz高速リフレッシュレートを備える。
  • 1msの応答時間(MPRT)を実現した「Extreme Low Motion Blurテクノロジー」で、画面からスミアとモーションブラーを除去。
  • 「Shadow Boost」テクノロジーによってゲーム画面全体の表示を改善。暗い場所に隠れている敵を見つけやすくする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の価格比較
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のレビュー
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のクチコミ
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の画像・動画
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオークション

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月 6日

  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の価格比較
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のレビュー
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のクチコミ
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の画像・動画
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオークション


「TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]を新規書き込みTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

LG 24GN650-Bとの比較

2021/03/09 18:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

スレ主 nttkssさん
クチコミ投稿数:1件

LG 24GN650-Bと本製品で迷っています。用途はps4,5でのFPSなどのゲームをメインに考えています。こちら2商品の間で明確な違いや、どっちがおすすめ!などのご意見いただけますでしょうか?

書込番号:24011693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/03/09 19:32(1年以上前)

比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001310611_K0001305696&pd_ctg=0085
ゲーミングモニターとして、決定的な差異は見出せません。

書込番号:24011763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2021/03/10 12:36(1年以上前)

>nttkssさん

ASUS TUF Gaming VG249Q1R-J
 ・スピーカー内蔵
 ・消費電力が小さい(測定方法の差かもしれないが)

LG 24GN650-B
 ・HDCP2.2、HDR10対応(FHDモニターで意味があるかどうか分かりませんが)

書込番号:24013033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]のオーナーTUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/03/10 13:38(1年以上前)

ps4,5でのFPSなどのゲームで利用するのであれば、こっちで問題ないです。
PCでも使うってのならLGの方が良いでしょうね。

と言うのも、こいつはゲーム表示は美しいのですが、ブラウジングなんかをすると黄色の色味が特殊です。調整である程度緩和できますが、それでもちょっと変わっています。
ゲームではヌルヌルなのに、ブラウザーや表計算ソフトの文字はスクロールすると何故か僅かな残像が残ります。
設定をFPSにしようが映画にしようが、鮮やか設定にしようが、変わりませんね。

ちなみに商品電力はカタログスペックだと差があるように見えますが、実際は両者とも大した差はありません。
休日にワットチェッカーで一日ほど放置して見ていましたが、似たようなものでした。
具体的な数字は記録していません。「似たようなもんだな」と感じて面白みもなく、レビューのネタにもなりそうになかったので、そのまま切りました。

台座に関してはLGの方はオーバースペックです。自由度が高くて便利っちゃあ便利ですが…でかい。
コイツはバランス良いですが画面回転とかは出来ねぇです。
私はLGもASUSの方も自前のアームに取り付けて使用しています。

私からは以上です。

書込番号:24013143

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]
ASUS

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月 6日

TUF Gaming VG249Q1R-J [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング