『実機展示店』のクチコミ掲示板

moto g PRO SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機展示店』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g PRO SIMフリーを新規書き込みmoto g PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実機展示店

2020/11/02 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー

スレ主 auzoさん
クチコミ投稿数:11件

購入を前向きに検討しているのですが、スタイラスペンなども気になるので動作している実機を確認してみたいのですが、どこか展示している販売店はありますでしょうか。東京都心部〜川崎、横浜あたりです。以前にmotog8を探したことあるのですが見つけられずに終わったことがあります。

書込番号:23762576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:471件

2020/11/02 08:39(1年以上前)

どうやって展示ある店舗を調べているかわかりませんが
少なくともヨドバシは本店・上野店・秋葉店は展示ありになっていますよ

書込番号:23762615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:471件

2020/11/02 08:40(1年以上前)

ヨドバシ本店・上野店・秋葉店には
展示ありになっていますよ

書込番号:23762616

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:471件

2020/11/02 08:41(1年以上前)

同じ内容2度記載してしまいました
すいません

書込番号:23762619

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2020/11/02 08:47(1年以上前)

>auzoさん

https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001005849842/
展示がある店舗にチェック印を入れると、展示がある店舗のみを表示可能です。

書込番号:23762622

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 auzoさん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/02 18:55(1年以上前)

>mjouさん
>†うっきー†さん
ヨドバシに絞れば簡単に検索できたんですね、有難うございました。
いろんなお店をなんとなく足で回っていました。。
店舗に電話もして展示があることの確認も取れたので行ってみたいと思います。

書込番号:23763557

ナイスクチコミ!1


Boo1209さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/02 20:46(1年以上前)

ビックカメラ ラゾーナ川崎店で実機を触りました。

書込番号:23763774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/02 21:41(1年以上前)

>auzoさん
解決済み、かつ、他人のスレなのにすみません。

moto g PRO、厚みが9.2mmとなっていますが、本当にこんなに厚かったですか?
moto g8 plusは最薄部が8.27mmで、最厚部が(おそらくカメラ部分)、9.2mmだったと思います。
PROが、g8 plusと同じくらいの厚みなら良いですが。厚ぼったいなら、スタイラス無しにして薄くしてよーと言いたくなります。

是非、触った感想お聞かせください。

書込番号:23763911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/02 22:01(1年以上前)

>Boo1209さん
すみません。上のコメント、Boo1209さん向けでした。

書込番号:23763964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Boo1209さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/03 10:39(1年以上前)

>技術的特異点さん
moto g8 plus との比較はしなかったので、申し訳ないですが、その点は良くわかりません。私はMoto Z2 Play をケース付で使っているので、それとどの位違和感があるかを確認しました。

Z2 Playは5.99mmと薄いですが、厚さを除いた大きさ(外形)はZ2 Playとg PROはほぼ同じでしたので、普段の使い方から、Yシャツの胸ポケットにすんなり入るかどうかは調べました。ケースなしなら問題なし。ケース付だと胸ポケットが膨らむけどまあ入るかな、という感じでした。

片手での操作性は、今のケース付Z2 Play
でも良くないので、g PROは言わずもがなでしょう。重さも同様です。

今後も同じ使い方をすると思いますが、ケース付が胸ポケットに入らなければ、重すぎると感じれば、その時はカバンから出し入れして使うという程度の違和感しか感じませんでした。

書込番号:23764825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/03 20:54(1年以上前)

>Boo1209さん
祝日にコメントありがとうございました。

個人的には、Galaxyのnoteシリーズのように、あと0.5インチ画面が大きければ、厚さ9.2mmでも、これはファブレット(ひょっとして、スマートフォンが大画面化した今、死語?)だと脳内変換して、気にならないと思いますが、ちょっと厚そうですね。
moto g8 plusの方が薄くて良いかな? でも、moto g PROのAndroid Oneは魅力的です。

書込番号:23766196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g PRO SIMフリー
MOTOROLA

moto g PRO SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング