『RTX 3070 GAMING X TRIO 7万円下回る』のクチコミ掲示板

2020年10月27日 登録

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。オリジナルトリプルファンクーラー「Tri Frozr 2」を採用したオーバークロック仕様。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
  • AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。LEDカラーのカスタマイズが行える「Mystic Light」に対応している。
最安価格(税込):

¥77,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,280¥77,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:240W GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥77,280 (前週比:±0 ) 登録日:2020年10月27日

  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

『RTX 3070 GAMING X TRIO 7万円下回る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

RTX 3070 GAMING X TRIO 7万円下回る

2020/12/19 20:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

スクショです

【ショップ名】
TSUKUMO

【価格】
\69,278

【確認日時】
2020/12/19 20:20

【その他・コメント】
MSIの3連ファンとは思えない値段です。

PCワンズやPCSHOPアークが+1万円で売っているのを見ると、8万円が普通の価格かなと思いますが。

書込番号:23858305

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

2020/12/19 20:33(1年以上前)

失礼しました。売り切れているようです。

書込番号:23858327

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:43件

2020/12/19 22:15(1年以上前)

>saikidowsさん こんばんわ

先週からパソコン工房の実店舗のチラシには、こちらのが、62980円+税で載っていますね。

GigabyteのRTX3070 3連ファンのはまだ安くて59980円+税で載っていました。

自分の近くの福山店では、まだそれぞれ2個ありました。

自分は玄人志向のRTX3070 の 3連買っちゃったんで手はでませんでしたが、買って無ければGigabyteの方を買ったかもしれません。

書込番号:23858546

ナイスクチコミ!2


スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

2020/12/25 16:10(1年以上前)

>Gankunさん

そういえば、lineでパソコン工房からセールの広告が届いてました。6万円+税は結構安いですね。

自分はRTX3060Ti買ったので関係ないですが^^;

書込番号:23868687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥77,280登録日:2020年10月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3070 GAMING X TRIO [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング