『ファームウェアVer1.22の公開』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 登録

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したスタンダードモデルのWi-Fiルーター。従来規格に比べ、約1.4倍の通信スピードを実現。
  • 5GHzを4本、2.4GHzを4本のハイパワーアンテナを内蔵。アンテナ配置の最適化により、電波がムラなく同心円状に飛ぶ。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。1×1のスマホは最大4台、2×2のスマホは最大2台で同時通信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/21台/7人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

『ファームウェアVer1.22の公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアVer1.22の公開

2022/02/18 17:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:631件

2月16日にファームウェアVer1.22が公開されたようです。

EashMeshがリリース2になった他、その他不具合の解消がされているようです。 気がかりな方はリリースノートをご確認ください。

https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=62205

書込番号:24606976

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2022/02/19 22:23(1年以上前)

ファイルをダウンロードしての更新ができませんでしたので、
オンライン更新を選択しました。

ちなみにウチではこの機種入れてからNTTフレッツ光のモデムも影響受けてるような印象があります。

書込番号:24609408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2022/02/19 22:38(1年以上前)

>C.T.U.Agent さん

オンライン更新よりタウンロードしたファイルでアップデートするのが安定してできると思いますが・・ダウンロードしたファイルのファイルサイズはメーカー表記のサイズと同じですか? 

>ちなみにウチではこの機種入れてからNTTフレッツ光のモデムも影響受けてるような印象があります
 モデム=ONUですか? ONUに本機をルーターとして接続した状態でしょうか? ONUは光信号を電気信号に変換する装置なので本機の影響を受けることは一般にないとは思いますが・・ 

書込番号:24609440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/02/27 21:12(1年以上前)

おおちゃんZさんへ
今回Web発表の 1.22 ファームも怪しいです EashMeshの意味がよくわかりません
え〜と フレッツ光モデム(ONU)も悪影響受けてるらしい というのはまんざら間違いとはいえません ただし故障したという意味
ではなく 光モデムがおおちゃんさんのネット&ルータ&PC通信に悪影響与えた情報を覚えてます これを回避する必要があります
ただし ネットだけしか申し込まれてないのですよね ほかに でんわ ネットTV とか申し込まれていればそれにかかわる機器が
光モデム以外にもつながっていますので設定がかわったりで推奨しません もしやられる場合は自責で!まず最初に平常時の光モデムのランプのつきかた覚えておいて下さい
光モデムからルータWAN端子につながってるLANケーブルを抜き 光モデムの電源をOFFします そして最低30分以上して
ONにします 正常なランプつきかたになるまで少々時間かかります そしてルータWAN端子を通電させルータ&PC&ネットの状況を
確認して下さい ただし ファーム1.01以下の状態で! 

書込番号:24624686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング