『これは仕様?』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 登録

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したスタンダードモデルのWi-Fiルーター。従来規格に比べ、約1.4倍の通信スピードを実現。
  • 5GHzを4本、2.4GHzを4本のハイパワーアンテナを内蔵。アンテナ配置の最適化により、電波がムラなく同心円状に飛ぶ。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。1×1のスマホは最大4台、2×2のスマホは最大2台で同時通信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/21台/7人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

『これは仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 これは仕様?

2022/06/02 19:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

皆様初めまして。
 画像端末はL-03kを撮影したもので、WSR-3200AX4Sは5月31日に家電量販店で購入しました。
 WPA3の左端にあるアンテナ表示に鍵マークが無く、タップすると設定完了となります。
 私の端末は古いのでWPA3は使用できません。
 このように表示されるのは仕様なのでしょうか?
 もちろん箱出しの状態で設定等は行っていません。

書込番号:24774719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/06/02 19:48(1年以上前)

下記を見る限り、そのような仕様だと思います。
https://www.buffalo.jp/s3/guide/wsr-3200ax4s/01/ja/mobile_main.html?Chapter2

書込番号:24774742

ナイスクチコミ!1


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2022/06/02 19:58(1年以上前)

>北のたっかさん

接続時の状況が分かりませんが、電源を入れて数分以内ならあり得る事象です。
購入初期 → 電源投入 → 各種システム立ち上がり中

この立ち上がり中にはWPSボタン(今はA0SSかな)のONも含まれます。
(赤いボタンを押すとパスワード無しで簡単に接続する機能なのです)

 そのため、全リセットや電源投入時は、オートで繋がる場合は有ります。
また、基本設定してない場合は、WPA2/WPA3の両方を使用するモードが
基本設定となっていますので、WPA3がしたいなら個別設定が必要です。

以上

書込番号:24774760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/06/02 20:25(1年以上前)

 早速のコメントありがとうございます。
 リンクを貼っていただき丁寧な説明ありがとうございます。
 先ほどの写真は1時間以上使い続けた後のものであります。
 今度のはwi-fネットワークで A-C970をネットワ-クの削除したのちに撮影しました。
 WPA3はパスワード等を一切入力しないで、選択しただけで設定完了と表示されるのでしょうか?というのがこの口コミの主旨です

書込番号:24774812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/06/02 20:40(1年以上前)

 皆様 ありがとうございます。
 これは ここで閉めることとします。
 理由については購入店の在庫品でためしたところ、 私のスマホでは電波に鍵マークが表示されずWPA3を選択するとパスワード等を入力しなくても設定完了と表示されたからです。
 店員には「鍵マークが表示されない、パスワードを入れなくても設定完了となるはずがない」とのことでした。
 なお「発売されてから月日も経っている品なのでこれが仕様なのでは」とも言われました。
 見ていただいた方々 本当にありがとうございます

 

書込番号:24774847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング