『中国企業だが大丈夫か』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

AS500 R-AS500-BKNLMN-G

  • スリム形状のヒートシンクと5本のヒートパイプを備えたサイドフロー型CPUクーラー。高密度フィン設計により、すぐれた放熱効率を実現。
  • 強力なエアフローを生む140mmファンを搭載。流体軸受けを採用することにより、耐久性と静音性が向上している。
  • マザーボードと同期可能なアドレサブルRGB LEDを搭載。付属のコントローラーで簡単に調整することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:142x164x98mm TDP:最大220W 最大ノイズレベル:29.2dBA AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの価格比較
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのレビュー
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのクチコミ
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの画像・動画
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのピックアップリスト
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのオークション

AS500 R-AS500-BKNLMN-GDEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの価格比較
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのレビュー
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのクチコミ
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの画像・動画
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのピックアップリスト
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G

『中国企業だが大丈夫か』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS500 R-AS500-BKNLMN-G」のクチコミ掲示板に
AS500 R-AS500-BKNLMN-Gを新規書き込みAS500 R-AS500-BKNLMN-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ213

返信7

お気に入りに追加

標準

中国企業だが大丈夫か

2021/01/31 00:12(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G

スレ主 情報隊さん
クチコミ投稿数:48件

なぜか売れてる割にあまり良い評判を聞かないし、これ中国の安物メーカーらしいが、たくさんクーラーがある中でこれを選ぶ意味はあるかな。
虎徹で有名なサイズを始めとしてCOOLER MASTERやTHERMALTAKEのような定番メーカーの方が品質や信頼性が上ですよ。

書込番号:23937129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
NicoLYさん
クチコミ投稿数:4件 AS500 R-AS500-BKNLMN-GのオーナーAS500 R-AS500-BKNLMN-Gの満足度5

2021/01/31 20:31(1年以上前)

そうですねー。
好きなメーカーや嫌いなメーカーは人それぞれですし?
国産や中国産など、製造元や設計元を気にされる方の気持ちもわからなくはないです。
なので仮にDeepcoolが嫌いだとか、中華メーカー全般が嫌いだと言う人がいても不思議には思いません。

でも売れてる割にあまり良い評判を聞かないですかー、なるほど。
AS500をYoutubeやTwitterで調べると普通に評判良くて、そちらの言ってる事と現状が一致しないんですよねぇ。
まさかろくに調べもせず良い評判聞かないなんて、流石に中学生でも書かないと思うので不思議なんですよねー。何故でしょうねー?
あ、中華製品が嫌いなら素直にそう言えば良いのに何で恥晒すのかなって思っているのは内緒ですよ?

ちなみにタイトルにある中国企業だが大丈夫か?という問いについて。
品質的な意味であれば問題ありません。
ファンはFDBで高耐久かつ静音性に優れ、ヒートシンクの質感や作りも良く、付属品も充実しています。
クリップ付属でデュアルファンにも出来ますし、RGBもメーカーロゴが主張することなく良い感じに光ります。
重要な冷却面もしっかり虎徹以上で、価格に見合った性能を発揮しています。
日本企業大丈夫か?という意味なら結構ヤバいですね。
虎徹並にコスパの良い上位クーラーの名作を出せるよう、サイズには頑張ってほしいところです。

書込番号:23938973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/31 20:54(1年以上前)

またお前か

書込番号:23939019

ナイスクチコミ!27


スレ主 情報隊さん
クチコミ投稿数:48件

2021/01/31 21:33(1年以上前)

>脱落王
それはこっちのセリフ。付きまとって嫌がらせするのやめろ。

書込番号:23939095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/31 21:34(1年以上前)

中国に付きまとってるお前は何なんだ

書込番号:23939098

ナイスクチコミ!21


スレ主 情報隊さん
クチコミ投稿数:48件

2021/01/31 21:37(1年以上前)

なにそれ。私は誰にも付きまとっていませんよ。あなたは中国の擁護がしたいのですか?向こうから来た方ですかね?

書込番号:23939108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


tsurumi99さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/01 05:31(1年以上前)

中国製だからうんぬんよりもなぜ売れているのか。youtubeを見て良く冷えるぞとなってるから購入。でもよく見るとほとんどがこの品をyoutuberにメーカーが送り付けてるみたい。そりゃ悪くはいわないわな。製品の良し悪しよりも販売方法がやはり中国って感じ。私も見て実際に買ってしまったくち。確かに静か、負荷をかけなければ冷える。だがしかし高負荷時には急激に温度が上がり90度オーバー。オイオイ。話が違うだろ。そんなところ
昔に比べればデザインや品質はとても良くなってるとは思う。難しいですね。

書込番号:23939577

ナイスクチコミ!49


gx250Fさん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/24 10:28(1年以上前)

古いスレッドですが、中国企業であることの負の側面が露呈したので報告させていただきます。
アメリカ財務省は6月12日付けで、DEEPCOOLの米国法人に対して経済制裁を行うことを発表しました。
https://www.state.gov/taking-additional-measures-to-degrade-russias-wartime-economy/
https://ofac.treasury.gov/media/932936/download

これはロシアへの経済制裁措置に従わずにロシアへ機器を輸出していたことに伴うもので、アメリカ企業との取引が規制されます。
AmazonでのDEEPCOOL製品の取り扱いが無くなったのはこれに伴う結果です。

もちろん、日本国内のショップが扱う分には直ちに影響があるわけではありません。しかし、私のようなAK400ユーザーであれば、安物ですし品質に問題があるわけでもないのでそれでいいと考えることもできますが、高価格帯の製品については今後サポート体制などの点で何らかの影響が出てくる可能性は決して否定できません。

こういったこともありますので、パーツの購入の際には、その会社がどの国に属しているのかは決して無視できるものではないのだと思います。
部品の品質そのものとは別の話としてね。

書込番号:25823177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ANTEC P280 での干渉について 4 2023/04/16 7:28:08
LEDは切れますか? 3 2023/03/11 11:15:46
PRIME B660-PLUS D4 への取り付け 3 2023/02/17 9:13:21
今更なんですが 4 2023/01/21 0:35:46
140mmファンを逆側にも搭載は可能か 9 2022/11/15 12:59:05
本日の特価商品!Amazon 0 2022/08/21 13:38:42
取り付け時のネジの締め方について 8 2025/10/10 9:51:50
ネジ穴について 6 2022/06/14 15:27:08
ケース 3 2022/06/11 18:10:28
AK400と比べてどちらがより冷えますか? 3 2022/06/03 15:25:29

「DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

AS500 R-AS500-BKNLMN-G
DEEPCOOL

AS500 R-AS500-BKNLMN-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

AS500 R-AS500-BKNLMN-Gをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング