『現在流通している製造年月』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 55C350X [55インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(55V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55C350X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C350X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C350X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C350X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C350X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C350X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C350X [55インチ]のオークション

REGZA 55C350X [55インチ]東芝

最安価格(税込):¥96,390 (前週比:+33,590円↑) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 55C350X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C350X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C350X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C350X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C350X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C350X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C350X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

『現在流通している製造年月』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55C350X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55C350X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55C350X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

現在流通している製造年月

2023/07/17 18:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
本機種を検討していますが、3年前発売というのが気になっています。
現在購入できるものはいつくらいの製造年月でしょうか。
店舗等にもよるのでしょうが…
お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:25348317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2023/07/17 18:39(1年以上前)

>コワイナ〜さん
こんにちは

買ってみないと わからないと思いますよ。

箱あけた時点で 中古になっちゃいますからね。

書込番号:25348331

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2023/07/17 18:52(1年以上前)

現行品で、ここでのランキングは7位

売れ続けていて、これに変わる商品(後継機)は用意することも無く(必要も無く)、製造が続いていると思うから

売れたら仕入れる大手家電量販店系列で買えば良いのでは

書込番号:25348351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/17 19:46(1年以上前)

2023年製でしたよ私のは
ネットデ買いましたが。

書込番号:25348453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/17 20:22(1年以上前)

>現在購入できるものはいつくらいの製造年月でしょうか。
>店舗等にもよるのでしょうが…

購入する店舗が何時仕入れたかについては、ココの人には想像すら付かないので判るとは思えませんm(_ _)m


・製造間もない製品は、その精度をしっかりする必要が有り丁寧に作られている可能性が有る
・製造が熟れてくると、その精度がしっかりするため安定している可能性が有る。

どちらで考えるかは...(^_^;

書込番号:25348525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/07/17 22:40(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。

そうですよね、買ってみないとわからないですよねぇ。

書込番号:25348830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/17 22:43(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
返信ありがとうございます。
撤退しているとはいえ、製造は続けているということであれば
安心して買えます。
ありがとうございます。

書込番号:25348835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/17 22:46(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
返信ありがとうございます。

実際に購入されて、今年度の製造だったんですね!
実際の内容を聞いて、一歩購入への道が開けました。
ありがとうございます。

書込番号:25348840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/17 22:49(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。

確かに、店舗の方以外にはわからない質問でしたね…。

時間が経てば、成熟した製品が出来上がる、
おっしゃるとおりだと思います。

ありがとうございます。

書込番号:25348849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55C350X [55インチ]
東芝

REGZA 55C350X [55インチ]

最安価格(税込):¥96,390発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55C350X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング