『Androidスマホの画面をテレビに映す方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,579 (前週比:-320円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『Androidスマホの画面をテレビに映す方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

クチコミ投稿数:72件

Androidスマホの画面をテレビに映す方法を教えてください。

XPERIA10iiを使っています。
自宅にWi-Fiはまだきてません。

スマホをテレビ画面に映したいとテレビ購入時に聞いたところ、スマホの機種自体が有線でのミラーリング(?)に対応していないかもと、言われました。
対応しているスマホに機種変すれば、ミラーリングできるということで合ってますか?

ただ、まだしばらくスマホの機種変予定は無いので、できれば別の方法で見れないか模索中です。

テレビをネットに繋ぐのも今回が初めてな初心者にでも分かるように、必要な機器や環境をどのようにしたら良いのか、ご説明いただけないでしょうか?

どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:25207030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/04/03 08:27(1年以上前)

>Rudolph-1938さん
Androidスマホの画面と言っても具体的に何でしょう?
それによって購入器材が変わります。

書込番号:25207065

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/04/03 08:30(1年以上前)

>Rudolph-1938さん
こんにちは。
まず、店員さんの言うとおり、XPERIA 10 Uはdisplayport alternateによる外部映像出力に非対応なので、有線接続は無理です。

あとは無線接続なのですが、XPERIA 10 Uは無線によるディスプレイミラーリングには対応しているようです。
https://helpguide.sony.net/mobile/xperia-10m2/v1/ja/contents/TP1000378478.html

ただし、C350Xというか東芝機はmiracastに非対応なのでスマホからのミラーリング要求を受けられません。
安価に解決する手段としては、C350Xにfire TV stcikをつけて、fire TV stickのミラーリング機能でスマホとつなぐ手ですね。
https://tanweb.net/2021/05/25/40653/

原理的には行けると思いますが、相性等もありますので自己責任で確認されればと思います。

書込番号:25207067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2023/04/03 08:54(1年以上前)

うまく説明できないのですが、スマホの画面をそのまま投影したいです。
例えば、メールで講義のアーカイブのURLが届いた時に、その動画をテレビで見るなど。
宜しくお願いします。

書込番号:25207094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2023/04/03 09:06(1年以上前)

知識がなく恐縮なのですが、REGZAでもスマホを対応機種に変更し、HDMIケーブルと変換アダプタで繋げば、ミラーリングは可能ですか?
宜しくお願いします。

書込番号:25207107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/04/03 09:19(1年以上前)

>Rudolph-1938さん
>>REGZAでもスマホを対応機種に変更し、HDMIケーブルと変換アダプタで繋げば、ミラーリングは可能ですか?

displayport alternateによる外部映像出力可能な機種なら可能です。

例えば下記の様な機種です。
https://smaphone-data.com/?p=198

書込番号:25207115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/04/03 09:44(1年以上前)

対応機種のページまで!
ありがとうございます。

書込番号:25207134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,579発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング