『どちらにしようか迷っています、、』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『どちらにしようか迷っています、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらにしようか迷っています、、

2023/11/03 09:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

初めてテレビを買うことを検討しているのですが、
REGZAの50M550Lと50C350Xで迷ったいるのですが
どちらがいいとかありますかね、、
Tverは見たいと思っているので、550Lの場合はついていますが、350Xはファイヤスティックをつければ可能かと認識しています。
そうすると価格がトントンになるくらいなので迷ってしまって。

皆さんのご意見をいただければ幸いです。
【自分の用途として】
・テレビ用
・ゲームもする(Switch)
・映画も見たい。
・スポーツはたまにサッカーやバスケを見る程度

書込番号:25489314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2023/11/03 09:32(1年以上前)

>しゃけおにぎりぃさん
こんにちは
C350XもアップデートでTVer対応になってたと思うのでご安心下さい。

両者の差はまずチューナー数ですね。M550Lは地デジ裏番組2番組録れますがC350Xは1番組です。
あとは映像エンジンがM550Lからは東芝製、C350Xは汎用チップを使っています。東芝独自のこだわり画質はM550Lで楽しめますが、まあとりあえず映っていれば良い、画質のことはわからないのであればどっちでも良いと思います。

テレビメインの使用の様なので、主に裏番組の録画数で決めれば良いと思いますね。

書込番号:25489327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/11/03 12:33(1年以上前)

画質は結構変わるものなんですかね、、??
Tverに対応したと言うのはリモコンはTverのダイレクトボタンはない場合どのようにしたら見ることができるのでしょうか。。
すいません何もわからずに、

個人的に選ぶとしたらどちらにするかも教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25489570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/11/03 16:24(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
もしよろしければ、曇りですさんのご意見もお聞かせ願えれば幸いです。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25489842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


My Wishさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:27件 気ままなデジタル写真記 

2023/11/04 21:05(1年以上前)

>しゃけおにぎりぃさん
返信がないようなので…
Tverはアップデートすると一手間増えますが、見られるようになります。
その場合、「みるコレ」ボタンを押してその中のメニューから選ぶようになります。

書込番号:25491558

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2023/11/05 10:43(1年以上前)

>しゃけおにぎりぃさん
リモコンにボタンなくてもメニューからアプリを選べば見れますよ。
書いた様に裏番組2番組同時録画が必要ならM550L、そうでないならC350Xで良いと思います。
チップ違いによる画質差が気になるなら、面倒でも店頭で実機確認するしかないですね。画質エンジンのみならずパネルも違いますので、ご自身の目で好みがどちらか判断するのが大事です。

書込番号:25492202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月13日

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング