『YouTube』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube

2023/02/25 21:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

このTVはYouTube内蔵ですか?

書込番号:25158806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/02/25 21:57(1年以上前)

>YouTube内蔵ですか?

内蔵か?って聞かれると、違和感がありますが、見る機能はありますよ。
製品の紹介ページに記載されています。

https://www.regza.com/tv/lineup/c350x/features/netvideo

書込番号:25158817

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/02/25 22:04(1年以上前)

すぐに返信してくださりありがとうございます!
内臓…わかりにくくてすみません
TVが見れるように接続したら、そのまますぐYouTubeが見られるのかな?という質問でした。
添付していただいたURL見たら、見れる!ということがわかりました!
ありがとうございました。

書込番号:25158828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/02/25 22:05(1年以上前)

もう一つお聞きしたいのですが
このYouTubeを見るために、何か特別な接続をする必要があるのでしょうか?

書込番号:25158835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/02/25 22:31(1年以上前)

ネットにさえつなげれば、YouTubeは見られますよ。

書込番号:25158867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/02/25 23:25(1年以上前)

教えていただきありがとうございました!
解決してスッキリしました!

書込番号:25158942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/02/25 23:25(1年以上前)

>そらを123さん
こんばんは
アプリ内蔵ですから、テレビを家庭内LANに繋げることができれば見れますよ。
スマホで探してテレビにキャスト(飛ばして)見ることも多分できます。

書込番号:25158943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/02/26 10:10(1年以上前)

アプリが内蔵されているんですね、だからネットに繋げるとYouTubeが見られるんですね!
スマホのもみられるなんて便利ですね。
以前に比べ値段も安くて驚いています。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:25159428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング