-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
Gシリーズ
- プリンタ > Gシリーズ
- インクジェットプリンタ > Gシリーズ
G3360
- 特大容量の「ギガタンク」を搭載したビジネスインクジェットプリンター複合機のエントリーモデル。メンテナンスしやすく、使いやすい。
- インクボトル各色1本でブラック最大6000枚、カラー最大7700枚の大量出力が可能。カートリッジ式のインクと比べて交換頻度も少なくて済む。
- A4普通紙1枚あたりモノクロ約0.4円(税別)、カラー約0.9円(税別)と低ランニングコストを実現。顔料ブラックのインクボトル2本が同梱。
給紙するときに斜めに入り、給紙出来ません。中のローラーは回っていますが
向かって左から2番のローラーで詰まってしまいます。
CANONに問い合わせしたら、修理費用が約27,000円はかかりますと言われました。
低コストと思い購入したのですがこんなにすぐ故障するとは思いませんでした。
残念です。
インクが低コストのプリンタを探しているだけに
次のプリンターはどれにするか迷ってしまいます。
書込番号:25248516
2点
今回のは4台目ですか?3台目は10年位持ったのかな?
今回はハズレだったという事か。
私なら5台目購入する前に、分解清掃位は試しますね。
完全分解できれば超したこと無いですが、できなくても詰まりローラー部分を清掃したい。
軸に歪みが無ければ、ゴミか何かを取り除くとヒョッとして、と淡い期待です。
綿棒、アルコール等をご用意・・・
(^o^)
書込番号:25248701
1点
のりのりまきまきさん、こんにちは。
今回は長期保証は付けられなかったのでしょうか?
従来のプリンターと違い、大容量インクのプリンターは、インク代が安い代わりに本体代が高いので、高い本体代を取り戻す前に壊れてしまうと、結局高い買い物になってしまいます。
なのでそのリスクを回避するためにも、長期保証の必要性は今まで以上に高くなっているように思いますので、次にどのプリンターにするにしても、長期保証は付けられた方が良いと思います。
書込番号:25248926
4点
入院中のヒマ人さん
ご返信ありがとうございます。
ローラ部分の清掃は試してみたので
私に分解できそうだったらチャレンジしてみます😅
書込番号:25249503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > G3360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/15 10:58:05 | |
| 5 | 2025/09/21 20:49:09 | |
| 9 | 2024/07/26 14:00:51 | |
| 3 | 2024/07/08 8:22:36 | |
| 3 | 2024/04/29 9:30:29 | |
| 1 | 2024/02/17 16:54:42 | |
| 4 | 2023/06/05 16:28:01 | |
| 4 | 2023/05/06 10:06:06 | |
| 4 | 2023/01/05 13:55:39 | |
| 15 | 2022/12/16 22:14:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






