『リーベイツ 20% 12/8まで?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18409 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):21064 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

『リーベイツ 20% 12/8まで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

リーベイツ 20% 12/8まで?

2020/12/06 11:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

クチコミ投稿数:322件

【ショップ名】
楽天リーベイツ+レノボ公式ショップ
https://www.rebates.jp/

【確認日時】
12/6 11:30

【その他・コメント】
楽天リーベイツのレノボショップの還元ポイントが本日20%になりました。
サイトには「当サイト掲載期限 2020/12/08」とあるので、あさってまでのようです???

サイトを経由して購入することで、楽天の通常ポイントが20%分還元されます。
m75q-2は納期はかなりかかりますが、どのみちポチるのであれば今がチャンスのようです。

私は2週間前の11.5%のときに注文したのですが、注文してから納期が来年3月になったこともあり
今日注文しなおすために、いったんキャンセルしました。

価格.comモデルは価格.comのサイトを経由しないと表示されませんが、
リーベイツの還元を受けるには、リーベイツのサイトを経由する必要があります。
以下は、価格.com限定モデルでリーベイツの還元を受ける方法(全期間共通)です。

※リーベイツの還元に支障が出ないよう、広告ブロック系の拡張機能はあらかじめ切っておきます。
※あらかじめ、レノボのアカウントを取得してログインしておきます。

1. 価格.comからレノボの販売ページに行きます。→価格.comを経由しないと限定モデルが表示されません
2. 価格.com限定モデルを選択し、カートに進みます。
3. カートの画面で「クーポンを利用」ボタンを押します。→割引価格になります。
4, 「お見積を依頼」ボタンを押します。→カートの内容がアカウントに保存されます。
5. 楽天リーベイツのサイトを経由して、レノボのサイトに行きます。
6. マイアカウント→保存済みのお見積りを表示 を選択します。
7. 保存した見積もりをクリックして詳細を表示します。
8. 「注文に切り替える」ボタンを押します。
9. 金額に間違いがない(割引後になっている)ことを確認のうえ、「お支払いに進む」を押して注文します。

書込番号:23832591

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:322件

2020/12/06 11:58(1年以上前)

すいません訂正です!
実施期間は本日12/6の 10:00-23:59 だそうです。

書込番号:23832604

ナイスクチコミ!6


LEHPELLさん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/06 19:35(1年以上前)

>ほしけん様

私もほしけん様のご教示の方法で注文を行いました!
お得な情報を共有して頂きありがとうございます。

書込番号:23833583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2020/12/07 01:11(1年以上前)

0時をまわって20%ではなくなりましたが、現在は10%ポイントバックでまだお得なほうになっています。
いつまでかは不明です。どこに書いてあるのかよくわからないので…

>LEHPELLさん
お得に買えてよかったです!

書込番号:23834257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/12/07 01:56(1年以上前)

>ほしけんさん
私も上記を参考にさせて頂き注文する事が出来ました。
ありがとうございました。

このリーベイツ経由でちゃんとポイント付くかはすぐ確認出来ないんですよね?

書込番号:23834283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件

2020/12/07 09:48(1年以上前)

>bz178tak777さん
お得な購入おめでとうございます!
リーベイツの右上にある自分の名前の中にある「ストア訪問履歴」でいったん確認できます。
緑のチェックマークがついていれば、リーベイツ側で購入が把握できている状態です。
ポイントが確定するまでは2〜3ヶ月ぐらいかかったかと思います。

もし間違いなく条件を満たしたのにポイントが付与されなかった場合でも、
問い合わせることでポイント付与対応をしてくれる保証制度があります。

書込番号:23834605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/12/07 18:19(1年以上前)

>ほしけんさん
ご丁寧にありがとうございます。
確認したところ、おっしゃる通り緑のチェックマークが付いてました。
ちゃんと出来たか不安でしたが安心しました。
貴重な情報感謝感激です。
ありがとうございました。

書込番号:23835446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオーナーThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの満足度5

2020/12/09 07:14(1年以上前)

4で、カード保存
6で保存済みのカート保存から表示させて注文

上記でもきちんと反映されました。
要はリーベイツ経由でレノボサイトで購入する時に価格コムモデルを呼び出せるように事前に仕込んどけって事ですね。

あと、反映の確認ですが、マイアカウントから獲得予定ポイントのところに入るとそこにも表示されてます。まだ保留中になってるはずですが。

書込番号:23838445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/09 12:21(1年以上前)

楽天リーベイツの初心者です。
リーベイツで購入する場合、楽天カードは必要なのでしょうか?

書込番号:23838848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオーナーThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの満足度5

2020/12/09 12:31(1年以上前)

リーベイツはあくまで「経由」するだけで、そこで買うわけではないですよ。
なので楽天カードは全く関係ありません(^^)/
レノボサイトで対応できる決済方法で支払えばいいのではないでしょうか。

書込番号:23838870

ナイスクチコミ!3


tomo1203さん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/16 19:21(1年以上前)

すみません、初心者なのですが、こちらのキャンペーンはもう終わってしまいましたかね・・・??

書込番号:23852636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオーナーThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの満足度5

2020/12/17 09:25(1年以上前)

リーベイツの20%ポイントバックは12/6日のみでした。現在は2%に下がってます。クリスマスにまたやるのではないかという期待もあるそうですのでチェックしてみてはいかかですか?

書込番号:23853598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/12/17 12:24(1年以上前)

今日(12/17)から9%になってますね。納期も長いことだし。次の20%を待つか悩みますね。

書込番号:23853915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo1203さん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/18 15:30(1年以上前)

>もんきち太郎さん
>モバイルイチゴさん

ご回答ありがとうございます!
どうやら9%だったのは、12月17日のみのようですね・・・。
リーベイツの見方が分かったので、今後は毎日自分でもチェックしてみようと思います!
次のクリスマスに期待します笑
それがダメなら、年末年始かなぁー・・・

アドバイスいただきまして、ありがとうございました!

書込番号:23855866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月30日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング