『うーん?(o・ω・o)』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

RF50mm F1.8 STM

  • ボケ味を生かした表現と携帯性により、快適なポートレート撮影が可能な標準単焦点レンズ。F1.8の明るい開放絞り値と焦点距離50mmによる表現力が特徴。
  • 「RFマウント」ならではの大口径・ショートバックフォーカスを生かした「EF50mm F1.8 STM」と同等の高画質、携帯性を実現しつつ近接撮影機能が向上。
  • ピント合わせと任意に割り当てたシャッター速度、絞り数値などを調整できる「フォーカス/コントロールリング」を搭載し直感的で快適な操作ができる。
最安価格(税込):

¥27,999

(前週比:+361円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,400 (82製品)


価格帯:¥27,999¥36,800 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:69.2x40.5mm 重量:160g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF50mm F1.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF50mm F1.8 STMの価格比較
  • RF50mm F1.8 STMの中古価格比較
  • RF50mm F1.8 STMの買取価格
  • RF50mm F1.8 STMのスペック・仕様
  • RF50mm F1.8 STMのレビュー
  • RF50mm F1.8 STMのクチコミ
  • RF50mm F1.8 STMの画像・動画
  • RF50mm F1.8 STMのピックアップリスト
  • RF50mm F1.8 STMのオークション

RF50mm F1.8 STMCANON

最安価格(税込):¥27,999 (前週比:+361円↑) 発売日:2020年12月24日

  • RF50mm F1.8 STMの価格比較
  • RF50mm F1.8 STMの中古価格比較
  • RF50mm F1.8 STMの買取価格
  • RF50mm F1.8 STMのスペック・仕様
  • RF50mm F1.8 STMのレビュー
  • RF50mm F1.8 STMのクチコミ
  • RF50mm F1.8 STMの画像・動画
  • RF50mm F1.8 STMのピックアップリスト
  • RF50mm F1.8 STMのオークション

『うーん?(o・ω・o)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF50mm F1.8 STM」のクチコミ掲示板に
RF50mm F1.8 STMを新規書き込みRF50mm F1.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

うーん?(o・ω・o)

2020/11/04 14:41(1年以上前)


レンズ > CANON > RF50mm F1.8 STM

クチコミ投稿数:8373件 エム5 

STMだからジー子?(o・ω・o)

書込番号:23767510

ナイスクチコミ!10


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2020/11/04 14:51(1年以上前)

24mmと135mmも待ってるよー

書込番号:23767524

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2020/11/04 14:59(1年以上前)

こんにちは。

やっぱり税込3万でしたね。

書込番号:23767534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2020/11/04 15:21(1年以上前)

俺のRPには この1本だ!

書込番号:23767570

ナイスクチコミ!9


suumin7さん
クチコミ投稿数:1447件Goodアンサー獲得:40件

2020/11/04 16:46(1年以上前)

いいね

書込番号:23767668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2020/11/04 17:05(1年以上前)

フビラさん、あたし35mmと50mm待ってるよー(o・ω・o)

書込番号:23767696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:45件

2020/11/04 17:23(1年以上前)

欲し〜 ┃゜艸゜)シ゛ー

書込番号:23767737

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:717件

2020/11/04 18:13(1年以上前)

ちょっと店員さん、パンケーキまだぁ?(笑)

書込番号:23767824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2020/11/04 18:28(1年以上前)

現在開発中!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:23767848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/04 18:52(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ じーこ♪じーこ♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23767906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2020/11/04 19:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` じーこ♪じーこ♪じーこ♪ 
⊂)
|/
|

書込番号:23767925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2020/11/04 22:54(1年以上前)

この金額出すのなら、アダプタ使って不細工覚悟で
EF50oF1.4の中古を購入しても良いかも??

ちなみにおいらは4年程前に¥20,000強でGetしました。

書込番号:23768406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2020/11/04 23:27(1年以上前)

機種不明

俺のは 新品で18,680円

書込番号:23768465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/11/06 09:54(1年以上前)

買ったら最後、スレ主に延々バカにされそう。

書込番号:23770798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 RF50mm F1.8 STMのオーナーRF50mm F1.8 STMの満足度4 トレック 

2020/11/06 14:35(1年以上前)

>買ったら最後、スレ主に延々バカにされそう。
横道坊主さん、可哀想に。w

書込番号:23771240

ナイスクチコミ!2


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 RF50mm F1.8 STMのオーナーRF50mm F1.8 STMの満足度4 トレック 

2020/11/06 16:26(1年以上前)

>STMだからジー子?
昔の音から比べたら良くなった方です。(笑)

書込番号:23771390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Montana36さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:12件 RF50mm F1.8 STMのオーナーRF50mm F1.8 STMの満足度5

2020/11/08 10:05(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

Montana36です。

ジー子でも良いかもしれませんと言うか気になりません。Rに常時くっつけて、持ち運んでお手軽にカシャカシャと。
レンズは、EFとFDで十分だと思ってたのですが、アダプターレスで、付けた時の一体感、1本持ってていい価格とサイズ感。
Lである必要もなく、撒き餌レンズなんだったら細かいことはわかりませんが、そこそこ行けそう。
お値段、税込み2万5千円。 初のRFレンズに買ってしまおうかな。 RPの方が、よりマッチしそうで良かったかも。

書込番号:23775267

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2020/11/08 10:16(1年以上前)

昔はDCモーターでジージーうるさいジーコ3兄弟(24、35、50)とかいたけど…

最近のSTMはクークーいう感じですよね。
ジー子というよりクー子かも(^_^;)

書込番号:23775289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2020/11/08 19:58(1年以上前)

28わ兄弟じゃないの?(o・ω・o)

書込番号:23776399

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2020/11/08 21:05(1年以上前)

どうだったっけ?(^_^;)
28はUSMがあったから外したんですが。
もう10年くらい前の話?

書込番号:23776565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2020/11/08 21:20(1年以上前)

機種不明

安い・・・(o・ω・o)σ

書込番号:23776600

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2020/11/08 21:26(1年以上前)

安いですね。
でも2.8なら24のほうがいいなぁ。

書込番号:23776610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2020/11/08 21:29(1年以上前)

ほい(o・ω・o)σhttps://kakaku.com/item/10501010004/

書込番号:23776621

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2020/11/08 21:55(1年以上前)

やっす!
ぼく買ったとき中古でも3万近くした気が。

書込番号:23776699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2020/11/08 21:59(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/10501010004/SortID=15592294/
2013年で28800円。
懐かしい方がいてはりますね(^^)

書込番号:23776704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2020/11/08 22:33(1年以上前)

・・・(o・ω・o)

書込番号:23776780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/21 11:05(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ パンケーキが欲しいなぁ〜 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23800879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tom77さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/19 18:29(1年以上前)

イヤイヤ、ジーコだと動画で使えないしダメでしょ!!


どうなんだろうね?

書込番号:23858089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/12/19 18:35(1年以上前)

フィルム時代に35mmと24mmは持ってた(o・ω・o)

書込番号:23858100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/20 10:57(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ パンケーキは出ないの? 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23859315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件 エム5 

2020/12/20 12:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 開発中・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23859543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/20 13:17(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 期待せずに待ってます・・・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23859662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF50mm F1.8 STM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF50mm F1.8 STM
CANON

RF50mm F1.8 STM

最安価格(税込):¥27,999発売日:2020年12月24日 価格.comの安さの理由は?

RF50mm F1.8 STMをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング