2020年12月上旬 発売
Victor WOOD CONE EX-D6
- 手軽に高品位サウンドを楽しめる一体型オールインワンモデルのコンパクトコンポーネントシステム。CD、ラジオ、USBメモリー、Bluetoothなどに対応。
- 木が奏でる美しい響きを実現するフルレンジ「ウッドコーンスピーカー」を搭載。音声コーデックには高音質な伝送を可能とするaptX HDを採用。
- ワイヤレスヘッドホンが楽しめるBluetooth送信機能を搭載している。ハイレゾ音源の再生やCD・ラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を装備。
価格帯:¥60,154〜¥79,860 (30店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-D6
寸法図など探していますが、本体450mmで、脚と脚の幅が分からなかったのですが、400mmの棚に安定して置けますか?
もし分かる方いらしたら、教えてください。
書込番号:25293709 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ama21papayさん
専用のボードが459mmで用意されています。
物理的に400mmの板に置けたとしても、その400mmの棚には入らないし、板でも安定さは難しいのでは?
書込番号:25293803 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ama21papayさん
実測、といっても設置した状態での「おおよそ」ですが、前面の脚の端から端まで「36〜37」pでした。
奥行き方向は測れませんでした。
なので、巾40pの棚だと、多少の余裕はありそうです。
書込番号:25293832
![]()
1点
>ぼーたんさん
そうですか!正確な計測ものすごく助かります!
想定してる場所に何とか置けそうです^⁠_⁠^
>ひでたんたんさん
棚という表現が変でした(^⁠^⁠;)
一応、天板に置くつもりです。
こんな専用ボードがあるのですね!
天板の上にボードが置けるか、調べてみます。
ありがとうございます。
書込番号:25294317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「JVC > Victor WOOD CONE EX-D6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 32 | 2025/08/12 16:44:16 | |
| 26 | 2025/04/24 13:40:44 | |
| 9 | 2025/04/14 0:00:31 | |
| 4 | 2024/11/27 21:03:18 | |
| 4 | 2024/10/17 7:40:16 | |
| 5 | 2024/10/08 1:16:24 | |
| 15 | 2024/07/10 12:25:45 | |
| 4 | 2024/05/24 15:54:04 | |
| 3 | 2024/03/19 13:47:42 | |
| 0 | 2023/12/06 7:26:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







