『ZEN4システムに換装してから初テストした』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

最安価格(税込):

¥33,325

(前週比:+198円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,325¥33,325 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:4100MB/s WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオークション

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0Sandisk

最安価格(税込):¥33,325 (前週比:+198円↑) 発売日:2020年11月

  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

『ZEN4システムに換装してから初テストした』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0を新規書き込みWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ZEN4システムに換装してから初テストした

2023/04/14 01:20(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

いや〜
この調子じゃPCIe5にも負けない速度でありますね。
寿命もまだまだがんばってもらいますよ〜

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25220769

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/14 01:34(1年以上前)

ランダム4Kリード高いのでGoodです!

書込番号:25220774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2023/04/14 07:06(1年以上前)

おは〜!

ヘイ ありがとう∠(^_^)

書込番号:25220864

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2023/04/14 09:30(1年以上前)

もう94%なのですね。

書込番号:25220976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2023/04/14 09:35(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

違うよ6歳よ!

書込番号:25220983

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2023/04/14 12:52(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちわ
ZEN4システム絶好調で何よりです。

980PRO_1TBはDATAディスクに使っています。
テレビ録画にも使っているので書込量はどんどん増えています。

SN850_1TBは引き出しの中で安眠中です。(^^;

書込番号:25221197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0のオーナーWD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0の満足度5

2023/04/14 14:10(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます∠(^_^)

>SN850_1TBは引き出しの中で安眠中です。(^^;
大事にしてやって下さいませ。

書込番号:25221274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0
Sandisk

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0

最安価格(税込):¥33,325発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850 NVMe WDS500G1X0E-00AFY0をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング