『ヒートシンク』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0

最安価格(税込):

¥25,601

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,601¥25,601 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:5300MB/s WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のオークション

WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0Sandisk

最安価格(税込):¥25,601 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0の価格比較
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のスペック・仕様
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のレビュー
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のクチコミ
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0の画像・動画
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のピックアップリスト
  • WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0

『ヒートシンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0を新規書き込みWD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンク

2021/09/09 01:41(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0

スレ主 kuroro98さん
クチコミ投稿数:6件

この商品はヒートシンク搭載型というものがあるようですが、その場合別個でヒートシンクを使う必要はないのでしょうか?

書込番号:24331904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/09 05:12(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001345651/
こちらですね。
AmazonでPS5に、これを取り付けた写真やレビューありますよ。

書込番号:24331973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/09/09 06:19(1年以上前)

きちんとしたヒートシンクを搭載してるなら、他にヒートシンクを搭載する必要はないでしょう。
PCの場合は外観上の問題から邪魔になる場合もあります。

書込番号:24332017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuroro98さん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/09 06:42(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございました

書込番号:24332036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroro98さん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/09 06:45(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございました

書込番号:24332039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0
Sandisk

WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0

最安価格(税込):¥25,601発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850 NVMe WDS100T1X0E-00AFY0をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング