『ps5をプレイした後に操作が効かなくなる現象について』のクチコミ掲示板

2020年11月28日 発売

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]

  • IPSパネルを採用しながら、応答速度1ms(GTG)を実現した23.8型ゲーミングモニター。自然な映像表現に加え、高速な動きもくっきり再現。
  • 毎秒144コマ(144Hz)の表示に対応。FPSゲームなど高速な表示が望ましいコンテンツで、高速かつクリアな映像表示が高い視認性を実現する。
  • AMD FreeSync Premiumテクノロジーに対応。ティアリングやスタッタリングを軽減し、なめらかな映像を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の価格比較
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のレビュー
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のクチコミ
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の画像・動画
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のオークション

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月28日

  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の価格比較
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のレビュー
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のクチコミ
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の画像・動画
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のオークション


「UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]を新規書き込みUltraGear 24GN650-B [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]

クチコミ投稿数:3件

PCやSwitch、ps5を繋いで使用しています。
そこで、しばらくps5の画面を映していると、モニターのスイッチの操作が全く効かなくなり、入力切り替えも電源のオンオフもできなくなってしまうのですが、他に同じ症状のある方いらっしゃいますでしょうか。もし解決案等ありましたら教えていただけると幸いです。
今のところは仕方なく電源ケーブルを指し直して再起動させています。

書込番号:24090644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/04/20 11:07(1年以上前)

ハードウェアの不具合であると考えていいと思います。
例えば高リフレッシュレートによって制御回路が発熱し暴走、ボタン入力を受け付けなるとか...

PCとPS5のリフレッシュレートの設定を確認してください。
PCは60Hz以下になっていて、PS5がそれより大きい場合、PS5だけ起こるのはリフレッシュレートの設定が高いときということになると思います。
Switchは60Hzを超えることはないので確認する必要はないでしょう。

書込番号:24091109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/04/20 18:11(1年以上前)

>uPD70116さん
返信、大変ありがとうございます。
確認したところ、pcのリフレッシュレートは144hz、ps5は自動(ゲームソフトによって変化)の設定でした。
またps5のゲームに関して、60hzまでの対応のゲームをプレイしている時でもこの現象が起こってしまうので、もしかするとお話しのリフレッシュレートの差による熱暴走とは違った原因があるのかな…と感じました。
何か他にも思いつく可能性があれば是非教えていただけると非常に助かりますので、よろしくお願いします。
それと本投稿に書いていなかったことなのですが、参考までにお伝えしておきます。↓
モニターの操作が効かなくなるタイミングですが、ゲームをプレイし始めてからしばらく経った後です。つまり、ps5の入力に切り替えてからそれまでの間は全く問題なく動いています。このことが何かご参考になれば幸いです。

書込番号:24091655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/04/30 18:07(1年以上前)

>uPD70116さん
モニターの件でご返答いただいたあと、ps5のフレームレートではなく画質の設定が違っていたようで、そこをフルHDに指定したところ解決しました。
ご返信いただかなかれば気づかなかったと思いますので、本当にありがとうございました。
また何かありましたらその時はご助力いただけると幸いです。

書込番号:24110133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月28日

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング