『ノズルの伸縮について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ newspring NSE1000-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • newspring NSE1000-Gの価格比較
  • newspring NSE1000-Gのスペック・仕様
  • newspring NSE1000-Gのレビュー
  • newspring NSE1000-Gのクチコミ
  • newspring NSE1000-Gの画像・動画
  • newspring NSE1000-Gのピックアップリスト
  • newspring NSE1000-Gのオークション

newspring NSE1000-G日特

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月13日

  • newspring NSE1000-Gの価格比較
  • newspring NSE1000-Gのスペック・仕様
  • newspring NSE1000-Gのレビュー
  • newspring NSE1000-Gのクチコミ
  • newspring NSE1000-Gの画像・動画
  • newspring NSE1000-Gのピックアップリスト
  • newspring NSE1000-Gのオークション


「newspring NSE1000-G」のクチコミ掲示板に
newspring NSE1000-Gを新規書き込みnewspring NSE1000-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ノズルの伸縮について

2022/12/03 16:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 日特 > newspring NSE1000-G

クチコミ投稿数:43件

先月、秋葉原にあるイヤホン・ヘッドホンの専門店で「中古」を試聴した際に気付いた点として
左右のノズルの片方だけが5mmくらいの範囲で長さ調節が効くように伸縮していたのですが
これは元々の仕様によるものか、それとも不具合(接着はがれなど)によるものか
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示くださいますと幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:25036798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/12/03 16:35(1年以上前)

そういう仕様はありえませんし、所有していますが当然そんな状態にはありません。

書込番号:25036844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2022/12/03 18:19(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

やはり経年などによる不具合でしたか。
危うく購入してしまうところでした。

ありがとうございました。

書込番号:25037008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2022/12/04 05:33(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1287/648/html/g5_o.jpg.html

うちのも固定されてるので、接着はがれかもですね。

逆に取れやすいのかもなので、イヤーピースの付け外しには注意した方がよさそうですね。

書込番号:25037749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2022/12/04 11:16(1年以上前)

やはり不具合なのですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25038087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日特 > newspring NSE1000-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノズルの伸縮について 4 2022/12/04 11:16:47
newspring NSE1000シリーズとは? 1 2024/11/08 7:41:37

「日特 > newspring NSE1000-G」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

newspring NSE1000-G
日特

newspring NSE1000-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月13日

newspring NSE1000-Gをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング