『洗濯槽洗浄したら黒い濁った』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

穴なし槽 ES-GE7E

  • 穴なし槽で節水し、黒カビをブロックする縦型全自動洗濯機。1回あたり2Lペットボトル約13本分節水できる。
  • 「おしゃれ着コース」を搭載し、衣類の縮みや傷みを抑えながら汚れをきれいにする。黒ずみや頑固な汚れをしっかり落とす「ガンコ汚れコース」を搭載。
  • 脱水の最後にパルセーターをゆっくり動かし、洗濯物の絡みをほぐす「ほぐし運転」を採用。洗濯物がより取り出しやすくなる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm 穴なし槽 ES-GE7Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GE7E の後に発売された製品穴なし槽 ES-GE7Eと穴なし槽 ES-GE7Fを比較する

穴なし槽 ES-GE7F

穴なし槽 ES-GE7F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GE7Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GE7Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのオークション

穴なし槽 ES-GE7Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日

  • 穴なし槽 ES-GE7Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GE7Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのオークション

『洗濯槽洗浄したら黒い濁った』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GE7E」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GE7Eを新規書き込み穴なし槽 ES-GE7Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯槽洗浄したら黒い濁った

2021/07/17 19:16(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GE7E

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

購入後1か月で洗濯槽洗浄をしたところ、洗浄中の水が濃い目の黒になりました。
以前使っていた洗濯機では、2か月に一度の洗浄でもこんなことはなかったので、
なぜなのかわからず不安です。アドバイスいただければ嬉しいです。

書込番号:24244856

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/17 19:38(1年以上前)

取説なんかは見ていませんが、
洗濯槽洗浄剤の指定なんかは無いんですか?
洗浄剤におかしな処が無ければ、一度購入店に相談して、購入店からメーカーに問い合わせて貰ったら如何ですか?
(*^_^*)

書込番号:24244894

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/17 19:54(1年以上前)

質問したいのはわかりますが、内容は大雑把ですね。
槽洗浄でも、使う洗剤によっては違います。
塩素系、アルカリ性?
前回の洗濯機の清掃も同じ洗剤?

書込番号:24244922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/07/17 20:09(1年以上前)

>yussiさん

そういう時は、画像を保存して、もっと詳細に書かないとわかりませんよ。
書いてもわからんかも。

書込番号:24244948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/07/17 21:10(1年以上前)

>yussiさん

穴なし洗濯槽なので、洗濯槽の外側のカビや汚れが入ってくることはありません。
底面、糸くずフィルターや糸くずフィルターの取付枠内部の、カビや汚れをよく見てください。
洗濯後は、蓋を開けたままにして、ないぶを乾燥させるようにしてください。

それでもダメなら、洗浄回数を増やすしかありません。

書込番号:24245045

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2021/07/18 11:28(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございす。
洗浄剤は塩素系を利用しました。
購入後1ヶ月しかたっていないのに、濃いめの黒に
なったのでびっくりしました。
また、一ヶ月後洗浄して、同じようなことがありましたら
メーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24245890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/07/18 12:41(1年以上前)

>yussiさん

普通はそんなこと無いですよ。
というか考えられないです。
状況が分からないので・・・。取扱説明書を読み確認。
そういう時は、証拠の画像や録音、または動画などに収めるようにしましょう。

書込番号:24246020

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-GE7E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GE7E
シャープ

穴なし槽 ES-GE7E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日

穴なし槽 ES-GE7Eをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング