『Bluetoothをオフにした案内』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Victor HA‐FX100T

  • 「ビクタースタジオ」のエンジニアが音質を監修した完全ワイヤレスイヤホン。ゆとりのある低音とワイドレンジな音を実現している。
  • 片側で約4.5gの小型・軽量ボディを採用。イヤホン本体にはマグネットが内蔵され、左右のイヤホンを連結することができ、紛失防止にも役立つ。
  • 本体のみで約8時間の連続再生と、充電ケースによるフル充電(約8時間×2.5回)を合わせて最大28時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA‐FX100Tの価格比較
  • Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様
  • Victor HA‐FX100Tのレビュー
  • Victor HA‐FX100Tのクチコミ
  • Victor HA‐FX100Tの画像・動画
  • Victor HA‐FX100Tのピックアップリスト
  • Victor HA‐FX100Tのオークション

Victor HA‐FX100TJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • Victor HA‐FX100Tの価格比較
  • Victor HA‐FX100Tのスペック・仕様
  • Victor HA‐FX100Tのレビュー
  • Victor HA‐FX100Tのクチコミ
  • Victor HA‐FX100Tの画像・動画
  • Victor HA‐FX100Tのピックアップリスト
  • Victor HA‐FX100Tのオークション


「Victor HA‐FX100T」のクチコミ掲示板に
Victor HA‐FX100Tを新規書き込みVictor HA‐FX100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothをオフにした案内

2020/12/28 20:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA‐FX100T

クチコミ投稿数:8件

Bluetoothをオフにした時に、英語で、ディスConnectedのあとに、ペアリングといいますか?
本日購入して、僕のは、いいます。
Bluetoothをオンにしたときに、Connectedだけで、ペアリングと英語で言わないので、皆様は、如何ですか?

書込番号:23875291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Victor HA‐FX100TのオーナーVictor HA‐FX100Tの満足度5

2020/12/29 11:53(1年以上前)

>あっ君頑張る。さん


どもどもはじめましてm(__)m

一昨日手に入れて聴いてます。
BluetoothのON/OFF時、ナレーションはスレ主様の個体と全く同じですよ。

多分仕様だと思います。

書込番号:23876544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/12/29 12:02(1年以上前)

有り難うございます。グットアンサーにさせて頂きます。有り難うございました。

書込番号:23876568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Victor HA‐FX100TのオーナーVictor HA‐FX100Tの満足度5

2020/12/29 12:44(1年以上前)

>あっ君頑張る。さん

どもども、goodanswerありがとうございますm(__)m

ワタクシはどうやら此が今年最後の趣味的散財になりそうです。実に満足度の高い買い物でした(^^)b

其ではスレ主様も良いオーディオライフと良い年の瀬をお迎え下さい。
其では失礼しますm(__)m

書込番号:23876659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Victor HA‐FX100T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビクターの対応について 0 2023/09/01 15:07:35
iOSとandroidの音質の違い 5 2022/01/12 23:42:12
安いのに高音質!! 0 2021/07/13 20:38:00
NUARL N6proとの比較 6 2021/07/04 10:09:35
外音取り込み時のホワイトノイズ? 3 2021/06/09 0:30:58
ハンズフリーについて 5 2021/04/25 12:04:31
遮音性について 4 2021/03/19 23:17:36
装着時の異音 14 2021/04/23 22:35:40
windowsPCでの再生 6 2021/02/16 23:40:44
Bluetoothをオフにした案内 3 2020/12/29 12:44:39

「JVC > Victor HA‐FX100T」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA‐FX100T
JVC

Victor HA‐FX100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

Victor HA‐FX100Tをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング