『switchに接続できなくなりました』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

Deco X60(2-pack)

  • Wi-Fi6に対応し、両バンド合計3000Mbps(2402+574Mbps)を実現したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステム(2ユニットパック)。
  • OFDMAとMU-MIMO技術で最大接続可能台数は150台。複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを構築する。
  • 遅延を削減することで、反応速度が求められるオンラインゲームやビデオ通話もよりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥24,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,040¥49,400 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X60(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X60(2-pack)の価格比較
  • Deco X60(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X60(2-pack)のレビュー
  • Deco X60(2-pack)のクチコミ
  • Deco X60(2-pack)の画像・動画
  • Deco X60(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X60(2-pack)のオークション

Deco X60(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥24,040 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月26日

  • Deco X60(2-pack)の価格比較
  • Deco X60(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X60(2-pack)のレビュー
  • Deco X60(2-pack)のクチコミ
  • Deco X60(2-pack)の画像・動画
  • Deco X60(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X60(2-pack)のオークション

『switchに接続できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X60(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X60(2-pack)を新規書き込みDeco X60(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 switchに接続できなくなりました

2024/05/20 21:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X60(2-pack)

クチコミ投稿数:30件

ブリッジモードで使用しています。
数日前から突然、任天堂switchが接続できなくなりました。ルーターはNURO光です(F660A)。

switch以外の機器は全てX60に接続できているのですが、なぜかswitchだけ、接続できませんでしたのエラー表示が出ます。
switchは現在、上記F660Aには接続できます。原因が分からず、すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:25742241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42511件Goodアンサー獲得:9360件

2024/05/20 22:23(1年以上前)

>switch以外の機器は全てX60に接続できているのですが、なぜかswitchだけ、接続できませんでしたのエラー表示が出ます。
>switchは現在、上記F660Aには接続できます。原因が分からず、すみませんがよろしくお願いします。

再度switchをDecoに無線LAN接続設定を行ってみてはどうですか。
それでも繋がりませんか?

書込番号:25742284

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1284件Goodアンサー獲得:297件

2024/05/21 09:20(1年以上前)

>とらごりさん

>なぜかswitchだけ、接続できませんでしたのエラー表示が出ます。

不思議ですねえ。
試行錯誤的になりますが、
SwitchのIPアドレス、DNSサーバーアドレスを固定してみてはいかがでしょうか。

以下のURLが参考になります。

「パソコン、iPhone、iPad、Android、PS5、PS4、SwitchのIPアドレス、DNSサーバーのIPアドレスを手動で設定(固定)する方法」
https://kuritaroh.com/2021/02/01/device_ipaddress_fix/

書込番号:25742672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2024/05/24 07:52(1年以上前)

ありがとうございました。
本当に謎です。
昨日、スイッチライトのインターネット設定からステルス設定がオフになっていたため(今までもオフだったと思いますが、正直覚えていません)、オンにし、接続をしたところ、なぜか接続できました。でも関係ないですよね。
一旦様子を見ようと思います。

書込番号:25745958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco X60(2-pack)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X60(2-pack)
TP-Link

Deco X60(2-pack)

最安価格(税込):¥24,040発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Deco X60(2-pack)をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング