『テレビ視聴』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 入力端子:HDMI2.0x3 DKS-4K43DG4 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DKS-4K43DG4 [43インチ]の価格比較
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]のスペック・仕様
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]のレビュー
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]のクチコミ
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]の画像・動画
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]のピックアップリスト
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]のオークション

DKS-4K43DG4 [43インチ]DMM.com

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 5日

  • DKS-4K43DG4 [43インチ]の価格比較
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]のスペック・仕様
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]のレビュー
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]のクチコミ
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]の画像・動画
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]のピックアップリスト
  • DKS-4K43DG4 [43インチ]のオークション

『テレビ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DKS-4K43DG4 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
DKS-4K43DG4 [43インチ]を新規書き込みDKS-4K43DG4 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ視聴

2021/02/23 19:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DKS-4K43DG4 [43インチ]

スレ主 EJ20型さん
クチコミ投稿数:4件

10年以上経ったテレビの液晶が一部映らなくなり、テレビの買い替えを検討中です。
ケーブルテレビで視聴していますので、テレビチューナーは要らない事を考えて、PCモニターで良いのでは?と考えるようになりました。
40型ぐらいで探していると当該製品を見つけました。
この製品でテレビを視聴している方、またはテレビ視聴に向いている製品等があればご教示願います。

書込番号:23984564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/23 19:47(1年以上前)

このような端子入出力ですが、ケーブルTVは繋げれますか?

書込番号:23984575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/23 19:48(1年以上前)

あとチャンネル選択も。^^;

書込番号:23984581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/23 19:50(1年以上前)

https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g986161801/

これ買ったほうがよいと思います。

書込番号:23984585

ナイスクチコミ!0


スレ主 EJ20型さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/23 20:13(1年以上前)

>あずたろうさん
>あずたろうさん
早々のお返事ありがとうございます。
ケーブルテレビの接続がHDMIですので、大丈夫だと思います。
他にレコーダーやゲームも繋ぐので、HDMI端子が3っつは欲しいと思いました。
ご紹介頂いた製品ですが、残念ながら我が家に50インチは置けません。
グリーンハウスも調べてみます。

書込番号:23984648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/23 21:41(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001274427/

評判もよさそうですね。

書込番号:23984872

ナイスクチコミ!0


スレ主 EJ20型さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/24 00:00(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
やはりテレビ見るにはPCモニターではなく、テレビ購入した方が良いのでしょうか。

書込番号:23985217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/24 00:15(1年以上前)

リモコンだけでなく何かと便利でしょうね^^
それだけでなく、画質の劣るDVD等を見るときは、アップコンバーター回路は
PCモニターには無いですから、よくない映りになってしまいます。

書込番号:23985235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/02/24 13:50(1年以上前)

DMMが自社サービス用に出してるようだから、むしろ映像向けとは思うんだけど、レビュー見る限りは画質とか品質に問題抱えてるようですよ。

アップコンは当然できるだろうからそこは心配しなくていいと思うけど、問題はアップコンの画質ですよね。どうせ多くのコンテンツはまだFHDだし。

あとはPCとTVは色の規格が違うんですけど、その辺に言及してない辺りも怪しいかなと思いますけど。
HDRが悪さしている (相性がある?) という気がしなくもないけど。

5万出して中途半端なTV、、、ということになると悲劇だからパナとかの方がいいんじゃないかとは思いますけど。

自分も最近検討しましたけど、今液晶のTVってWチューナーで録画機能までついてて安いし、わざわざリスク冒してPCのディスプレイ使う理由が見当たらないってのが個人的な結論ではあります。

書込番号:23985939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EJ20型さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/24 16:26(1年以上前)

>あずたろうさん
>ムアディブさん
返信ありがとうございます。
やはりテレビ観るにはテレビが良さそうですね。
勉強になりました。
東芝のs22、v34シリーズあたりで考えていたのですが、現物視聴すると視野角が狭く感じ、
当該製品も地元店舗で実機を見て検討した次第です。
しかし、その時のデモ画面もテレビではなく、宣伝用の画像でした。

パナも良いですよねぇ。店舗で見比べても良いと思いました。
製品選びはまだ続きそうですが、PCモニターを代替えという選択はなくなりました。
ありがとうございます。

書込番号:23986119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DKS-4K43DG4 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脚の幅 3 2021/07/19 18:09:12
テレビ視聴 9 2021/02/24 16:26:43

「DMM.com > DKS-4K43DG4 [43インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DKS-4K43DG4 [43インチ]
DMM.com

DKS-4K43DG4 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 5日

DKS-4K43DG4 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング