『V SFX GOLD リビジョンについて』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:SFX12V Ver. 3.42 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:125x100x63.5mm 重量:1.8kg V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPの価格比較
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのスペック・仕様
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのレビュー
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのクチコミ
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPの画像・動画
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのピックアップリスト
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのオークション

V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPの価格比較
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのスペック・仕様
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのレビュー
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのクチコミ
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPの画像・動画
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのピックアップリスト
  • V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JP

『V SFX GOLD リビジョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JP」のクチコミ掲示板に
V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPを新規書き込みV SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

V SFX GOLD リビジョンについて

2021/06/07 17:59(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JP

クチコミ投稿数:74件

こちらのシリーズはファンがうるさいらしいのですが
海外レビュワーによるとファンの動作を変更したリビジョンモデルがあると書いてありました
その人によると順次切り替わるという話だったのですが
日本で販売されているモデルはまだ切り替わってないでしょうか
https://youtu.be/z1Fxz-ZWbtM?t=436
リビジョンモデルではファンストップ機能のマークがパッケージから消えているらしいです
最近購入した方で、確認できる人はいますか

書込番号:24177038

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/07 18:30(1年以上前)

https://www.amazon.com/dp/B08LP6WS35/

こちらで買われるほうが確実でしょう。

書込番号:24177083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2021/06/07 21:09(1年以上前)

米アマゾンでは切り替わってるんですね

書込番号:24177313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/06/20 17:40(1年以上前)

Amazon.co.jpで昨日注文し本日届いたこちらの製品は、ファンストップマークが消え、代わりにコンデンサのマークが追加されたものでした。ご参考まで。

書込番号:24198289

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JP
COOLER MASTER

V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

V SFX Gold 850W MPY-8501-SFHAGV-JPをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング