『結露出ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4.1 真空チルド R-WXC62Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-WXC62N の後に発売された製品真空チルド R-WXC62Nと真空チルド R-WXC62Sを比較する

真空チルド R-WXC62S

真空チルド R-WXC62S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:615L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 多段階評価点:4.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WXC62Nの価格比較
  • 真空チルド R-WXC62Nのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WXC62Nのレビュー
  • 真空チルド R-WXC62Nのクチコミ
  • 真空チルド R-WXC62Nの画像・動画
  • 真空チルド R-WXC62Nのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WXC62Nのオークション

真空チルド R-WXC62N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月26日

  • 真空チルド R-WXC62Nの価格比較
  • 真空チルド R-WXC62Nのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WXC62Nのレビュー
  • 真空チルド R-WXC62Nのクチコミ
  • 真空チルド R-WXC62Nの画像・動画
  • 真空チルド R-WXC62Nのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WXC62Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WXC62N

『結露出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WXC62N」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WXC62Nを新規書き込み真空チルド R-WXC62Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

結露出ますか?

2021/07/12 13:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WXC74N

クチコミ投稿数:65件

前の機種(R-WX74K)は内部に結露が発生する問題が指摘されていましたが、こちらのモデルでは改善されたのでしょうか。ご使用されている方からの情報をいただけましたら大変助かります。

書込番号:24236307

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/12 17:11(1年以上前)

特別前機種の結露が問題になるほどの報告があったのですか。
冷蔵庫は通常自動霜取り機能が付いています。
ドアの開閉が多い、食料の出し入れが多いなどが、霜の発生原因です。
使い方を変えると、霜が気にならなくなったりします。

書込番号:24236526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2021/07/13 23:12(1年以上前)

>bakaconsumerさん

R-WXC74Nを購入し、10日前から使用しています。
前機種で指摘のあった結露(特に天井部分?)を確認しましたが、今のところ発生していません。

書込番号:24239040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2021/07/14 23:18(1年以上前)

>わっさろげーさん
貴重な情報をおよせいただきまして、ありがとうございます。
よろしければ今後もしも変化などございましたら、教えていただけると助かります。
この機種、本気で検討しております。

書込番号:24240517

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-WXC74N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買った方いませんか? 8 2022/01/04 16:51:50
そろそろ底値 5 2021/12/09 3:10:18
観音開きになっている扉が浮いている? 6 2021/09/10 2:13:13
結露出ますか? 3 2021/07/14 23:18:56
MR-WX70Eとの選択に悩んでいます。 15 2021/02/13 11:46:09

「日立 > 真空チルド R-WXC74N」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WXC62N
日立

真空チルド R-WXC62N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月26日

真空チルド R-WXC62Nをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング