『在庫ないですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,000¥28,001 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F2-BT [Black]の価格比較
  • F2-BT [Black]のスペック・仕様
  • F2-BT [Black]のレビュー
  • F2-BT [Black]のクチコミ
  • F2-BT [Black]の画像・動画
  • F2-BT [Black]のピックアップリスト
  • F2-BT [Black]のオークション

F2-BT [Black]ZOOM

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月下旬

  • F2-BT [Black]の価格比較
  • F2-BT [Black]のスペック・仕様
  • F2-BT [Black]のレビュー
  • F2-BT [Black]のクチコミ
  • F2-BT [Black]の画像・動画
  • F2-BT [Black]のピックアップリスト
  • F2-BT [Black]のオークション

『在庫ないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F2-BT [Black]」のクチコミ掲示板に
F2-BT [Black]を新規書き込みF2-BT [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫ないですね。

2021/03/06 18:07(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > F2-BT [Black]

クチコミ投稿数:122件

ZOOMに問い合わせたら、世界的に売れてるらしく生産が全然追いつかないらしいです。2〜3ヶ月はお待ちいただくかも…、とのことでした。

書込番号:24005759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 F2-BT [Black]のオーナーF2-BT [Black]の満足度5

2021/06/26 08:40(1年以上前)

メーカーに問い合わせたら,諸事情により生産に問題出ていて、
6月末以降に入荷見込みだけど、いつになるかはわからないということでした。

待ちきれなかったので海外在庫見つけたので取り寄せることにしました。
2週間かからずで届くようです。
国内購入より多少は高くなりますが、たかが数千円差なので問題なしです。

書込番号:24206994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2021/06/27 13:46(1年以上前)

おそらく旭化成の工場火災の影響が出ているんでしょうね。私は特に急いでいませんので国内で買えるまで待つつもりです。

書込番号:24209427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 F2-BT [Black]のオーナーF2-BT [Black]の満足度5

2021/07/08 16:45(1年以上前)

>おおもりさんさん

海外取り寄せしましたが、
関東ヨドバシカメラ数店舗で在庫あるとのことで購入しました。
海外から発送、税関手続きなどと比較すると、3000円程安いです。

午前中はヨドバシドットコムからも購入可能でしたが、
今はわからないです。

書込番号:24229618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/08/13 09:17(1年以上前)

>おおもりさんさん
 アメリカアマゾンでは普通に在庫ありますね。意図的に海外に出してるんだろうか。
 ポチろうか真剣なやんでますけど、わざわざ逆輸入するのもどうかと思いつつ・・・
 https://www.amazon.com/Zoom-Digital-Multitrack-Recorder-F2-BT/dp/B08MVF1F5X/ref=sr_1_1?dchild=1&keywords=F2-BT&qid=1628813694&sr=8-1

書込番号:24286813

ナイスクチコミ!0


nankin21さん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/29 09:57(1年以上前)

海外B&Hではインストックになっており、海外では普通に買える模様・・・日本だけが買えない? ・・これって海外優先で日本の顧客は無視ということですね。こうなると生産遅延というのも疑わしい・・・

書込番号:24312947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2021/08/29 21:41(1年以上前)

ごく稀に日本のアマゾンでも少量入荷してる事がありますよ。私は、たまたまアマゾンに在庫があったので買えました。

書込番号:24314218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/10/26 18:21(1年以上前)

楽天系列のお店で在庫が出ましたね。これは流通きたかな。

書込番号:24414691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOOM > F2-BT [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が小さい 2 2022/05/16 20:04:22
BTモデルの利点 3 2022/06/16 20:40:56
在庫ないですね。 7 2021/10/26 18:21:41

「ZOOM > F2-BT [Black]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

F2-BT [Black]
ZOOM

F2-BT [Black]

最安価格(税込):¥14,000発売日:2020年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

F2-BT [Black]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング