『このテレビにFire TV 4Kを使用している方は居ますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月24日 登録

superbe SU-43K [43インチ]

  • スリムタイプベゼルを採用した4K対応液晶テレビ(43V型)。チューナー数は、地上デジタル×2、BS・110度CSデジタル×2。
  • 広視野角178度で、部屋のどの位置からでも美しい映像を楽しめる。直下型LEDバックライトを搭載し、明暗部の色ムラが少ない。
  • 市販のHDDを接続すれば、番組の録画が可能。HDMI入力端子、USB端子を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 superbe SU-43K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • superbe SU-43K [43インチ]の価格比較
  • superbe SU-43K [43インチ]のスペック・仕様
  • superbe SU-43K [43インチ]のレビュー
  • superbe SU-43K [43インチ]のクチコミ
  • superbe SU-43K [43インチ]の画像・動画
  • superbe SU-43K [43インチ]のピックアップリスト
  • superbe SU-43K [43インチ]のオークション

superbe SU-43K [43インチ]アグレクション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年11月24日

  • superbe SU-43K [43インチ]の価格比較
  • superbe SU-43K [43インチ]のスペック・仕様
  • superbe SU-43K [43インチ]のレビュー
  • superbe SU-43K [43インチ]のクチコミ
  • superbe SU-43K [43インチ]の画像・動画
  • superbe SU-43K [43インチ]のピックアップリスト
  • superbe SU-43K [43インチ]のオークション

『このテレビにFire TV 4Kを使用している方は居ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「superbe SU-43K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
superbe SU-43K [43インチ]を新規書き込みsuperbe SU-43K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > アグレクション > superbe SU-43K [43インチ]

スレ主 TTPESTさん
クチコミ投稿数:22件

一週間ほど前にHDMI入力に変えると画面が黄色くなると口コミを書かせて頂いたのですが、その原因がFireTVだと判明しました。
テレビ本体を初期化した後にFireTVを起動したら画面が黄色く変化したので間違いないと思います。

もしこのテレビでFireTV 4Kを使用されている方がいましたら同じような症状が出ているか教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:23922809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/01/23 16:59(1年以上前)

これ持ってないから勝手な想像だけど、TVに何か繋がってる場合それを自動で設定を切り替える機能が付いている、これが接続されているHDMI◯だけじゃなく全て(TV視聴時)変わってしまうってことなんだろうねぇ

できそうなことと言えば、TVの設定に自動調整的なのがオフに出来るならやってみる、それが無いなら
FireTVStickの[設定]→[ディスプレイとサウンド]→[ディスプレイ]をいろいろ切り替えて黄色くならない設定があるのか探してみるくらいかな?(場合によってはFireTVStickの設定を変える度にTVをリセットして試さないとダメとか??)

書込番号:23922974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3368件Goodアンサー獲得:612件

2021/01/23 17:56(1年以上前)

>TTPESTさん

一般的なあるあるなので、スレ主さんの事象に役立つか分かりませんが、

fireTV の設定→ディスプレイ→ダイナミックレンジの設定が「常にHDR」になってるのであれば、「自動調整」に変更でどうでしょうか。

書込番号:23923097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TTPESTさん
クチコミ投稿数:22件

2021/01/24 04:35(1年以上前)

>ビビンヌさん
>どうなるさん

ご返信並びに解決策のご提示ありがとうございます

ダイナミックレンジの設定がご指摘の通り常にHDRになっていたため自動調整に変更したら黄色みが無くなりました

本当にありがとうございます

書込番号:23924017

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アグレクション > superbe SU-43K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

superbe SU-43K [43インチ]
アグレクション

superbe SU-43K [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年11月24日

superbe SU-43K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング