『これは本当ですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月24日 登録

GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 3090を搭載したビデオカード。冷却性能を強化したオリジナルクーラー「Tri Frozr 2S」を採用したハイエンドモデル。
  • RGB LEDを搭載し、ライティングソフトウェア「Mystic Light」に対応。ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載している。
  • 8K HDRでのゲーミングや4画面出力が可能。NVLinkの対応に加え、AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。
最安価格(税込):

¥334,222

(前週比:+683円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥334,222¥334,222 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:420W GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):¥334,222 (前週比:+683円↑) 登録日:2020年11月24日

  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

『これは本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これは本当ですか?

2021/02/13 19:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

クチコミ投稿数:68件

お値段20万円オーバーのグラフィックボード「RTX 3090」ですら、4K最高画質の120 Hz動作はかなり厳しいです。

書込番号:23964478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/02/13 19:55(1年以上前)

ゲームによると思います。
例えばレインボーシックスシージのような軽いゲームならいけますが、モンスターハンターワールドのような重いゲームだと不可能ですし。

書込番号:23964485

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2021/02/13 19:57(1年以上前)

そうですか〜。早々にありがとうございます〜。

書込番号:23964488

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/02/13 21:01(1年以上前)

R6S 4K

GODFALL 4K 中設定

確かに動くゲームと動かないゲームはありますし、DLSSの具合とかでも出る場合と出ない場合はあります。

RX6800XTでもR6Sは最高画質でも出ましたし、GODFALLの中画質では出ました。
ただ、DLSSを使わないとほとんどのゲームではできないと思います。

ただ、自分の環境とRTX3090はもちろん違うけど、HOLIZON ZERO DAWNもShadow of tomb raiderも無理でしたね。
DLSSを使う、それも絶対に出るわけではないあたりが現実的にな選択な気はします。

書込番号:23964598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2021/02/14 11:18(1年以上前)

なるほど〜教えてくださりありがとうございます。画像もわざわざ添付してくださりありがとうございます!

書込番号:23965580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

最安価格(税込):¥334,222登録日:2020年11月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3090 SUPRIM X 24G  [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング