『バック時の車内警告ブザー音量について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

『バック時の車内警告ブザー音量について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2020年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バック時の車内警告ブザー音量について

2023/01/25 23:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

クチコミ投稿数:25件

先日納車されました。
ギアをバックに入れた時に車内にピーピーと鳴る警告ブザー音量なのですが、少々耳に痛いです。
自分もしくはディーラーで音量を下げることはできないでしょうか?

書込番号:25113470

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/01/26 05:41(1年以上前)

安全の為の音なんだろうから出来ないんじゃない?。

書込番号:25113588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6114件Goodアンサー獲得:2019件

2023/01/26 07:28(1年以上前)

リバース警告ブザーはメーター裏に取付けてあるはずです。

このブザー(スピーカー)はライト消し忘れ警告音やウインカー作動音も兼用してるので音量を下げることは出来ません。

方法としてはメーターを外してブザー自体にに制振シートなどを貼り付けて消音するぐらいですかね。

書込番号:25113628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16296件Goodアンサー獲得:1332件

2023/01/26 09:56(1年以上前)

ブザーに丸く穴が空いているのでテープを貼るといいですよ。
バラさないと出来ないですが…

書込番号:25113750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/01/27 00:02(1年以上前)

皆さんレスありがとうございました。
小さくするのは難しそうですね。慣れようと思います。

書込番号:25114687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2020年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2020年モデル

新車価格:230〜264万円

中古車価格:110〜410万円

ソリオ バンディット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング