『エアコンダクト下のメッキパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

『エアコンダクト下のメッキパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2020年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコンダクト下のメッキパーツについて

2023/11/24 21:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

クチコミ投稿数:15件

先日新車で購入したばかりですが、不注意で運転席右側のエアコン吹出口のすぐ下の銀色のパーツがかなり深く傷がいってしまいました。
この部品は交換ができるのでしょうか?

書込番号:25519390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:711件

2023/11/24 22:02(1年以上前)

>太一くんはいさん
>この部品は交換ができるのでしょうか?

交換できると思います。

交換できない部品は無いと思いますよ

書込番号:25519398

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2023/11/24 22:25(1年以上前)

太一くんはいさん

それなら下記のエアコンダクトガーニッシュラインシートを貼って傷を隠せば如何でしょうか。

https://www.aqua-alarm.com/?pid=160108232

書込番号:25519434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/11/24 22:38(1年以上前)

神楽坂46さん
ありがとうございます。
そうですよね、明日ディーラーに聞いてみます。

書込番号:25519455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/11/24 22:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

そんな部品があるんですね。
勉強になりました。
関係ないですが、若い頃アルテッツァが欲しくて、結局買えませんでした。
懐かしいです。

書込番号:25519462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2020年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2020年モデル

新車価格:230〜264万円

中古車価格:110〜410万円

ソリオ バンディット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング